人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから

NBAのプレテンポラーダが始まった!という話!!!
あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_20514410.jpg

レイカーズナッシュデビューです☆

最近ラウルん不足だし、バレロン出ないしデポル観れないし、ダビは怪我だし・・・鹿島はあんなんだし、ラファもずっと怪我だし・・・・・・(´;ω;`)。しかし、ナッシュが観れるようになるから少しは元気になるかなー!?多分、ナッシュは私が好きなスポーツ選手の中で一番ルックスが好きな気がするー(笑)。ルックスだけじゃダメだけど~。

というわけでナッシュ祭り♪



あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_20591243.jpg
あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_20591766.jpg
あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_2059427.jpg
あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_20594743.jpg
あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_2101014.jpg
あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_2102175.jpg
あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_2111344.jpg
あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_2111799.jpg
あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_2114440.jpg
あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_211524.jpg
あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_2121174.jpg

髪型、最初心配だったんだけど、そんなに悪くなくてほっとした(笑)。

そして、ちょっと気になるハワード。何か可愛い(笑)。
あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_2173882.jpg
あなたが目覚めた時には笑顔を見せてほしいから_e0026754_218346.jpg


ガソル君も好きですよ。ナッシュとガソル君が同じチームでプレーすればいいのにーとか勝手に思ってたのに現実になるなんて思ってもみなかったけど・・・。すごいねぇ(笑)。サンズには申し訳ないけども、楽しみすぎるよ・・・ガチで優勝しなくてはー!!!でも、やっぱサンダーが優勝候補みたいです・・・。レイカーズは対抗だそうです・・・。絶対絶対~レイカーズ優勝がいいーーー!!!!あと1か月きりました。楽しみだなぁ。でも31日ってハロウィンじゃんね。・・・あ、アメリカは30日なのか。

31日ハロウィンじゃんね。今年は友達とTommyの格好して楽しむつもりだから忙しいんだけど!(笑)私がフェブでお友達がへヴ。洋服のテイストや性格的には逆なんだけど(笑)。結局TommyのCDも予約しちゃったし・・・DVD見ながらTommyになりきるwwwwwwww
by teroteari-na810 | 2012-10-09 21:16

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31