人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷わずに進みたい どんな暗闇も

トミーさん黄色い(笑)。最初のインタビューが流暢な英語でわからなかったのか聞き返しててウケちゃた。「え?何?」って(笑)。試合は・・・何と言っていいのか・・・惨敗でもないけどあまり良くはなかったよ。スコア見てもまぁそんな感じ・・・。
迷わずに進みたい どんな暗闇も_e0026754_20283010.jpg

ガスケなんてWCに負けちゃってるからね。だから言ったのに!!(何を)



CL・・・乗り遅れましたが・・・というか、CL、バレンシアも出てるし一応常連なんだけど、物凄く疎外感を感じるんですよね。どうせ優勝できないし~って思っちゃうわー(´;ω;`)。とりあえずリールに勝ったバレンシア。バイエルンなぜ・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;ていうか、もうジョナスはゲイだって言われても全然驚かないよっていう感想しかないじゃん!!(えー)
迷わずに進みたい どんな暗闇も_e0026754_20323521.jpg

CLが一番面白かった頃って、私の場合キケさんの時のバレンシアだけど・・・もっと昔だと2次リーグとかあって、あれはありえなかったよね(笑)。死のグループ4つできました!みたいな感じだし。あの頃はまだデポルもいたなぁ・・・デポル、マンU、ユーベとかいうグループだったんだぜ。あと・・・バーゼルだっけ?何か来ちゃったーみたいな(笑)。でも2次リーグあるとやっぱ試合数多くなるしキツいもんね。

キケさんのバレンシア後は・・・ラウルんの行ったシャルケを応援するというか、ラウルんを応援するというか・・・(爆)。それしか楽しみなかったよね!!(´;ω;`)デポルが欧州の舞台から消え去った頃からはUEFA杯が面白いということに気付いたかな・・・聴いたことないチームとか、この選手今ここにいるの!?とか色々面白かったですね。アトレティコもだんだんと欧州のカップ戦に出られるようになったことも大きいかなー。今では当たり前な感じになってきてるけど、トーレス君がいた頃とか全然そんなんじゃなかったしなぁ。


ツイッターで♯好きな選手を雑に紹介するっていうのがあって・・・面白いから私もやってみようと思ったけど・・・何だろう・・・難しいなこれ。
ラウルん→カールちゃん
バレロン→魔法使い
ダビ→カピタン
・・・全然面白くないじゃん。
トーレス君→師匠
アイマたん→天使
ぐぅ→タトゥー
グゥは引退したんだけど、そんな気全然しないな。
ラモ→アホ
シルバ→塚本君
マキシ→野獣
カイト君→金髪天パ
・・・私センスないな。エンパテさんのようにはなれない(笑)。ていうか、カールちゃんって言いたい人3人もいるwwwカピタンも何人もいる・・・カピタン経験者どんだけいるのよwwwwほぼ全部だろwwww

鹿島の人。
小笠原→ドS
中田→広報担当
本山→ゴキブリ
そもそもの扱いが雑!!!

だんだんただの悪口になってくるね、これ!!(爆)
by teroteari-na810 | 2012-10-04 21:03

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31