人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ambitious! So ambitious!

順調に頑張ってるようですラウルん♪特に下の写真が可愛いなー♪( ´θ`)ノ
Ambitious! So ambitious! _e0026754_2241853.jpg
Ambitious! So ambitious! _e0026754_22411724.jpg




1か月離脱となったカピタンダビ。んーーーー痛い!ガゴちゃんはミュンヘンには行けるみたいだよ?あれ?私CLの日程確認してないんだけど、初戦がミュンヘンなの!?マジで!??第2ポッドがいきなり第1ポッドのチームと当たるんだっけ?それもクジだっけ??まぁいいや確認します。ダビもかっこいいなぁ~♪( ´θ`)ノ
Ambitious! So ambitious! _e0026754_22435093.jpg
Ambitious! So ambitious! _e0026754_2244333.jpg



あ~~~早くNBA観たいーーーー!!!ナッシュ不足!と思ってレイカーズ公式を覗いてきました。ななな!ナッシュかっこよすぎるだろーーーーー!!!!!!あ、でも今の話題はハワードでもちきりです。もうナッシュだけがスポットライトを浴びることはないんだけど・・・それでも優勝してくれればもうなんでもいいよね!!
Ambitious! So ambitious! _e0026754_22465726.jpg



フェレールにまかせっきりのでびすかっぷ。フェレール、疲れたまってない?大丈夫??心配です(こういうときだけw)にしても!気づいたらフェリもダスコも出ないんじゃん!!ダブルスはグラちゃんとマーくんでしょ。グラちゃんも今やシングルスでもシード選手だもんなぁ・・・トミーさん・・・・(泣)。とりあえず、フェレール先勝!この調子でマグロたんにも頑張ってほしいだす。

・・・バルサの監督、ティトさん・・・デスパのトムに似てる気がする!!!!(笑)ていうか、今までちゃんと彼の顔を見てなかったし、名前もちゃんと覚えてなくて、ティトとビラノバは同一人物なんだよね!?っていう疑問形でした(爆)。他のチームのことはわからないね。ちなみに、阪神の監督もよくわかりません!!!!
by teroteari-na810 | 2012-09-14 22:51

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31