人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを幸せと言わず何と言う?

可愛いぜ、ハビマル!!
これを幸せと言わず何と言う?_e0026754_18555056.jpg

私あまり年下の選手で好きな人いないんですけど、ナスリ、ラキティッチ、コエントランの下だとハビマルとベイルかなぁ~。

ギャビー降臨!!ニコールキッドマンとかも来てたみたい。そんなアーサーアッシュスタジアム(センターコートの名前思い出したw)。ガスケはやっぱルイアームストロング。にしてもギャビー、スポーツ好きだねぇ。エヴァロンゴリアさん!!ギャビーって言った方が通じそう。
これを幸せと言わず何と言う?_e0026754_18574225.jpg


以下CR好きな人は見ないでね。



面白い表を作るもんだ・・・感心するね。
これを幸せと言わず何と言う?_e0026754_18583046.jpg

エトーで20ミリオンユーロ。アンジってお金ありますねー。うらやまー。20ミリオンユーロって日本円でいくらなんだ?そもそも20ミリオンって・・・日本的単位に直すとどうなるの?え?全然わかんない(数字恐怖症)。そうかー、エトーとCRでは倍違うのか。マドリも頑張ってるんだぜ。つーか、イケルもラモもそんなにもらってないのか???・・・トーレス君ただの給料泥棒だろ!!!!(顔を覆って)まさかこんなところで給料泥棒暴露されても!!!!(/ω\)恥ずかしすぎる!!!!!半分くらい、国の財政のために大盤振る舞いどうでしょう?そもそも、彼の税金はイギリスに支払われてるのか、スペインに支払われているのか・・・あ、これがGDPとGNPの違い??むむ、これは経済のお勉強をしなければならないではないか!!!

話がズレてますが、CRの一件に関してです。悲しいって!!(爆)悲しいって何だよ!!!ゴール決めても喜ばないとか・・・もうお客さんに失礼だしね。チームメイトにも失礼だしね。あなたはマドリーの7番を背負ってる事の意味をおわかりですか?わかってないでしょうね。ラウルんが退団したあと「はいはい、7番つけますよ」って・・・ねぇ。その重みは彼にはわからないでしょう。もういいから、すぐさま退団してくれ。スペインにいなくていいよ。・・・帰るところ・・・あるの??www

何でもいいけど、CRのおかげで記者がどうでもいい質問をしてスパっと斬ったダビのインタかっこよす!!
by teroteari-na810 | 2012-09-04 19:31

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31