人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONLY YOU ONLY YOU

本日はCLの抽選会でございまする。
ONLY YOU ONLY YOU_e0026754_2182444.jpg

・・・バレンシア、第1ポッドからミランでお願いします。時点でポルト(爆)。ま、マドリバルサと当たれない時点で・・・6分の1の確率なんだな。ミラン、ポルト、ユナイテッド、チェルシー、ガナ、バイエルン。ドイツ勢には弱いからダメ!!バイエルンだめ!!イングランド勢は強いて・・・ガナだったら何とかなるかな。何かまたチェルシー引きそうで怖いけど。



おお!いきなりラモとモドリッチの2ショット!!かわいいっす。てか、ラモのツイッター読んでたら、突然英語が出てきたので、「え、これ、ラファのだっけ?」って思ったんだけど・・・ラモ、英語、少しはわかるんだね!(失礼)
ONLY YOU ONLY YOU_e0026754_21142820.jpg

てか、もしかして・・・ラファ、スーペルコパ観に行った??え??ねぇ??(笑)

そんなわけで私はスーペルコパまで頭が回りませんでした(爆)。マドリおめー。


USオープン・・・1回戦。なぜか順調にヒイキさんたちは勝っております。
Nikolay Davydenko def. Guido Pella 7-5 3-6 6-4 6-2
Richard Gasquet def. Albert Montanes 4-6 6-2 6-3 6-3
Tommy Robredo def. Andreas Seppi 6-1 7-5 6-3
デンコは調子が上がらんし、ガスケは相手が微妙だし、トミーさんは病み上がりだし・・・あまり期待してなかったんだけど勝ちましたありがとうございますおめでとうございます。デンコは本日2回戦・・・相手はフィッシュです。てことは?てことは??てことは???いいコート使わせてもらえる!と思ったんだけどまさかまさかのセンターコートだす!!!デンコやるじゃないか!!!と思ったけど・・・日本人選手の感じを観てると放送はないかなぁ・・・。

地味でいたいのか、少し派手さを求めたのかちょっと意味が分からないよラコステ!!
ONLY YOU ONLY YOU_e0026754_21265439.jpg

グラサントミーさん(笑)。
ONLY YOU ONLY YOU_e0026754_21272879.jpg



は・・・は・・・ハビマルううううううううう・°・(ノД`)・°・なぜバイエルンなんかに行ってしまうんだあああああああ・°・(ノД`)・°・悲しすぎるーーーーー!!!!!

あと悲しすぎるのは、賢介の今季絶望・・・(いきなり話題が野球へ)。あれ、普通に観てたんだけど・・・ナカジは悪くないけど、どうしてもナカジこのやろ~~~って思ってしまうよ~ごめん!!(爆)しかも結局稲葉さんのエラーで片づけられたよ!!!ひどくね!?稲葉さん何も悪い事してないのに!!!でも、ナカジも心が痛いよね。そうよね・・・あんまり好きじゃないけど。西武なら片岡派だけど(聞いてない)。
by teroteari-na810 | 2012-08-30 21:31

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31