人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Classic

スマスマ・・・なんか最近イマイチおもしろくないというか。。。
ルーレットボウリング好きじゃないんだって(アンタの好みきいてないよ)。
でも最後慎吾がスパっと決めたのは素敵でした。
久々の素敵慎吾くん♪(久々?)
ちょっとおもしろくないなーと思ってたら最後の歌!!
なんかドキドキだょ!?(笑)It's a wonderful world.!!
拓哉サン!めーっちゃかっこよかったです。
ぁのヒトリで♪It's a wonderful world~ っていうの普通にCDできいても
イィしもちろんライブもあんま覚えてないけどよかったんだけど
なんかああいう風に歌うと超ドキドキですよ(>▽<)★
慎吾の裏声も好き!中居サン、最初だからって笑ってごめんね(笑)。
できればHOLIDAY IN THE SUNを歌っていただきたいのですが
もう普通に冬なので諦めます。MIJのときもsunrise, sunshineが超好きで
ずっと歌ってほしかったのにスルーされたし(*_*;

★道子さんのSAMPLE BANG!ランキング★(今更感たっぷり)
1.HOLIDAY IN THE SUN
2.夏楽園~clap your hands~
3.It's a wonderful world.
4.Fine Peace!

こんな感じですねぇー。上位2曲ラップ系(苦笑)。
あ、そういえばRIPのGOOD JOB!X'mas edition予約しちゃったー(>▽<)
お金ないのにバカねぇみっちー。てかこっちはDVDつかないのぉー(*_*)
イヤンDVDもX'mas edition作ってよぉ!
by teroteari-na810 | 2005-11-15 21:30

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31