人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星ときらめく “ふたりのシーサイド”

うむ・・・迷うところだが、ここはやっぱりラウルんで!(爆)カタールデビューしました!!(*゜∀゜*)
星ときらめく “ふたりのシーサイド”_e0026754_22121594.jpg

・・・え、点取った系?カピタンやった系???ラウルんはどこでもカピタンだな。そういう役回りになってしまったって感じかな。イエロさんがいた時には微塵も感じなかったけど・・・でも・・・てことは、セグンダカピタンではあったということか!?もろろんの方がカピタン向きな感じだったかな???



ガスケ、ダブルス3位おめでとー(*^ー^)ノ
スペインペアに勝っての3位なので、正直結構複雑だけど・・・でも素晴らしいです。ちなみに、スペインがテニスでメダルがないのは84年以来らしいですよ。ロサンゼルス五輪以来だってさ。ま、ラファと錦織くんに負けたフェレールのせいってことでOK??(爆)とりあえず、ガスケを祝福しておこうか。シングルスはさっさと負けたのに、翌週はマスターズだっていうのに、勝ち残って見事銅メダルです!!!無駄に素晴らしい!!!(ヒドイ)まぁね・・・でも国に貢献したから良い事だよね!!ツォンガ達の方が銀メダルだけどね!!!(そこは触れてやるな)何かガスケらしいね!!!
星ときらめく “ふたりのシーサイド”_e0026754_2223825.jpg

メダル持つタイミングが他の人よりもはるかに遅れているりっしゃーる。
星ときらめく “ふたりのシーサイド”_e0026754_22234525.jpg

ちょっと今調べてみたら、アテネ五輪もテニスでメダルないぜよ?あ、女子???・・・やっぱ女子だったわ(爆)。あらー・・・フェリとフェレールが運命のカギを握っていたというわけね!!・・・ガスケに負けるとは!(さっきからメダリストに失礼)

ちなみに、ゴールデンスラムはアガシとラファしかないらしい・・・今夜フェデ兄が達成するだろうか?しかもフェデ兄はダブルスの金も持ってるから・・・・・何スラムになるの??
by teroteari-na810 | 2012-08-05 22:35

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31