人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れないで We Fight Together

うわぁもう・・・この撮影風景見てから色々記事も読んでたんだけど、涙が止まらねえええええええ!!!!Σ( ̄□ ̄;何なの私!?大丈夫なの??マジ、精神的に異常すぎるうううううううう(((゜д゜;)))。もう何を考えても仕方ないんだけど・・・トップが定まらない今頼れるのは彼らだす・・・。
忘れないで We Fight Together_e0026754_2142381.jpg

あとイケル。PKになりそうで怖い~。もう色んな物吐きそう(汚い)。誰か助けてーって感じだす。ラモちゃん助けて!!にしても、ラモとピケは仲良くなさそうでそれも怖いんだよ~~~~。ま、うまく行ってるからいいけどさ。

昔、アイマがダビだったか、ダビ達だったかのことを「チームメイトだけど、友達ではない」って言ってたん。何か悲しかったけど、それが正しいのかなぁ・・・。まぁ、ラモとピケだしなぁ。でも、私が今一番頼ってるのは彼らとイケル!!!!(笑)




ビジャとプジョルはキエフに来るみたいだけど、ラファとかガソル君も来いよなー。アストゥリアス皇太子も来るし、ラホイ首相も来るみたいね。ソフィア王妃こないのかしら??レティシアちゃんも来るよね?レティシアちゃん、皇太子よりガッツがある感じで好きです。ソフィアさんも上品だけど喜び方が可愛くて好き!!・・あ、何かいっぱい来てる!!!マグロたんいるのに、ラファいないのー???ガソル君はーーー???あと・・・うちの会長wwwwww(アトレティコです)何しに来た!?ファンフラン応援に来た??出ないよ!?(笑)いや、わかんないけど。ビオちゃん、ベロちゃん、レイナちんの家族なども来てます。アラゴネスも来てます。

とりあえず涙は薬で抑えております。何かさ、こんなビッグトーナメントの優勝予想なんて、毎回毎回して、それが楽しみなんだろうけど、毎回毎回、優勝予想なんて意味がないって思います(笑)。悟ってきちゃったよ私(爆)。何か結構、イタリア優勝に賭けてる人多いみたいだね。まー歴史的なものも含めて、私も客観的に見たらそう思うかも。でも・・・スペインって期待に応えないからね・・・いろんな期待をだまし続けて来てるから。

ていうか、スペインを応援してる人もイタリアを応援してる人も、精神状態大丈夫なの?こんなの私だけなの???∑(゚Д゚)
by teroteari-na810 | 2012-07-01 21:34

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31