人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can you feel it Feel the groove

勝ったああああああああああああああ!疲れたあああああああああああああああ!
Can you feel it Feel the groove_e0026754_2151938.jpg
Can you feel it Feel the groove_e0026754_2153943.jpg

いやぁ辛かったな。色々辛かったな。PKはやっぱ嫌だ。ビジャがいなくてどうするの!?て感じだったし(もはやアロンソの事は信頼してなかった/ひどい)誰が一番信頼できるかって・・・そりゃイケルじゃない!?(爆)もうずっと唱えてたよね・・・「イケルが全部止めるイケルが全部止めるイケルが全部止める(エンドレス)」。アロンソが止められても、止め返すイケルかっこよす!!

・・・にしても。トップが安定しないこの感じ。気持ち悪いすなーーーー。もう全部トーレス君のせいだよ~。シルバ代えるのもはえーんだよデルボスケ!!結局バルサ好きだしねー。ペドロのチャンスに決めれないさは何なの??出す意味あるのか?でもいないのも現状。つーか、ナバスも何??意味あるの??セスクも、なんでチームメイトと噛み合わないの??!Σ( ̄□ ̄;色々山積みです・・・いや、このまま終わるんだろうが。どっちしろ何にしろ決勝です!!

写真・・・マルカその1その2。アスその1その2



シルバと言えば、コエントランとCRのサイドだったねー。コエントラン、かなり手ごわかったわぁ。CRのケアに行ってた時もあったし。コエントランとシルバの身長差にびっくりしたんだけど!シルバ小さいな!!そして、コエントラン大きいな!!意外だった!!コエントラン、レイナちんのこと挑発したの??何か、スペインベンチに向かって何か言ってたみたいだけど・・・コエントランも優等生キャラだと思ってたのに(勝手に決めた)結構やるよね・・・。
Can you feel it Feel the groove_e0026754_21142769.jpg

シルバと言えば(2回目)、ブレイクしだした時にマドリードの大学に彼女がいるとか言ってたけど・・・それがシンティアちゃんだと思ってたんだけど、3歳でガンで亡くなったいとこがシンティアちゃんだった!!!シルバがゴール決めた時に、腕にチューするんだけど、そのシンティアちゃんのためなんだってね。彼女がシンティアちゃんで、ガンで亡くなったんだとばかり思ってたわーーーー。

さて、今日のエルクラック!!セルヒオラモスのことをこんなにカッコイイと思ったことはありませんでしたよー。ラモすごい!!すごいし、何かもう、若い頃とか思い出したら「ああ、成長したなぁ~」ってすごく感慨深くなりました。同じ86年生まれだけどね!!(爆)ラモちゃんスペシャル!!
Can you feel it Feel the groove_e0026754_2118519.jpg
Can you feel it Feel the groove_e0026754_211956.jpg
Can you feel it Feel the groove_e0026754_21191718.jpg
Can you feel it Feel the groove_e0026754_2119267.jpg

動画もあるぜよ~。PKのパネンカばっかり言われてるけど、120分の内容がすごく良かったと思います。それだけで、もうラモ、エルクラックでよくね!?って思ったし。あ、でもピケもそれに値すると思ったよ!!2人ともよくやった。本当によくやった!!PK嫌だったからなんとかCKとかセットプレーでラモかピケの頭に~って思ってたんだけど・・・。本当に、この2人素晴らしい!!ピケのこと別にそんなに、結構どうでもいい人だったけど(笑)見直した!!

PKは、アロンソは外しそうな予感がしてたので(W杯でも外したよね?)いいとして、他は・・・やっぱラモは怖かったよー。CLの前例があったので。でもあの時、「そういう状況になってもまた蹴るよ~ははは~」みたいな感じだったので、案外イケちゃうのか!?でも心配(;´Д`)・・・な状況でのチップキックでした。お前ーwww最後のセスクはあーーーこの光景4年前も観たぞ!て感じでしたな。だから結構安心しました。外してもイケルがいる!と思えば・・・ね!!いやーでもみんな頑張ったZ!!おめでとーーーー!!でも、決勝戦も頑張ろうね☆
by teroteari-na810 | 2012-06-28 21:32

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31