人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう指図はしないで

それで・・・こうなりました。
もう指図はしないで_e0026754_2158362.jpg

弟が、もしフランスが勝ってたら06年と一緒だって言ってたけど!ふふふ、あれから6年・・・・え!6年も経ったの!?(何を今更)こわっ!!



イタリア怖いなー。うちの父はベッケンバウアーが好きな西ドイツ時代の人間ですが・・・イタリアは不気味だとな。イタリアはドイツに強いから~・・・っていうオランダ推しだったうちの父。でも多分前世ドイツ人。私は前世、スペイン人・・・弟はフランス人かなぁ??(笑)にしても、PK・・・最初にバロテッリに蹴らすってめちゃくちゃな賭けだろ~。PK自体が賭けってのもありますが(笑)。しかもGK、ハートでしょ。チームメイトでしょ。怖かったよ色々(笑)。あとピルロんの・・・何でとっちゃんのマネすんの?怖いよ!!(笑)そういえば、06年だっけ・・・とっちゃんがよくループでPKしてたから、周りの選手がどきどきしてたんだけど、普通に決めたのに「暑いから(ループ)やめた」って言ってたのが印象に残ってます・・・暑いからかよ!!!

まだポルトガルに勝ってないので、何ともいえないけど、決勝を戦うのなら・・・ドイツの方がここ最近の相性的にはいいのかなって思うね~。メルケルさん観てても勝てるのはギリシャだけだぜ!?(笑)何かいつもメルケルさんが観てると負けてる気がするドイツ代表。あとはバラックがなんらかのフラグを立ててくれれば・・・(笑)。それと、シュバイニーかラームあたりがバラックの(シルバーコレクターと言う名の)後継者になればいいと思うよ!!イタリアの方が不気味さはあるけど、そんな強い感じもしないんだよ・・・ただ、サッカーは強ければ勝てるわけじゃないし・・・存在が不気味っていうのは嫌だねぇ。

あとPKになったら、スペインダメそうだなってのがひしひし感じます。まずビジャいないじゃん。どうすんの?アロンソ頼みなの??いやーーーー怖い!ビジャじゃないと怖い!!しかし、ビジャはいないのだ・・・どうするのだ!??マジトーレス君が蹴るとか言ったら失神しそう・・・あとイケルが全部止めるしかない(笑)。トーレス君のPK伝説はもうアトレティコ時代に嫌と言うほど・・・・ね。フランス戦のPK、あれ、トーレス君が「俺、蹴りたい!」とか言ってもいいと思うんだよね・・・。弟に「ないだろ」って言われたし、チームの決め事でビジャがいないからアロンソで!って決まってるのもわかるんだけど・・・もっとトーレス君の俺が俺が!!って気持ちが見たいです。PK戦になったら嫌だけど!!流れの中でもらったならさ・・・GKがキャッチしなければ・・・前にこぼれてきたのを誰か押し込むパターン・・・・・・・・・・・・・てそれ!!この前の鹿島じゃねーの!?(一人芝居)

もう鹿島なんて知らない・・・南無阿弥陀仏・・・・(ええええええええええええええええええええ)。中田よ!早く帰ってきておくれ!!!怪我してる場合じゃないんだよ。いつからスペ体質になったんだよ!?今の彼女がサゲマンだとしか思えないよ(めちゃくちゃな暴言)。中田の怪我とかね・・・若い時は無縁だったから・・・まぁ休みなさすぎて死にそうだったけど(笑)←笑う所じゃない。髪の毛と肌にダメージが・・・とか言われてたし(笑)←だから笑うとこじゃない。今更、ハゲネタとかね・・・もうハゲでも何でもいいから鹿島をどうにかしてーーー!!

ハゲ隠しでなんか無駄にパーマな人とかいるけど、もういっそ、ジズーくらいが気持ちいいよね!!髪の毛なんかなくたってもう全然いいよね!!私は全然はげかけてるくらいの人なら大丈夫です。むしろ、私の髪の毛分けてあげるよ!って・・・これ、禿げかけた人へのプロポーズに最適じゃないかしら?(何言ってるの??)

PKといえば・・・06年の決勝で、フランスのファビアン(チームメイトだった中田がこう呼んでたwちなみにリベリのこともフランクって呼んでたwww)は勘は合ってるらしいんだけど止められず・・・一方イタリアのジジは全部逆に飛んでたとな。トレゼゲが失敗しなければ・・・ですよね(笑)。トレゼゲといえば、リーベル復帰おめ!!デポルも・・・あとサンプも上がったよね。良かったー。

そういえば、スペインはアロンソ祭りでしたねー。バレンシアGPでフェルナンドアロンソがまさかの優勝・・・予選で11位だったから、あらーーーーと思ってたんだけど!すごいね、アロンソちゃん!!フトボルの方もアロンソだし、アロンソ祭りなスペインの新聞社でした。このまま頑張ってアロンソちゃんも優勝してほしいなぁ~☆
by teroteari-na810 | 2012-06-25 22:24

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31