人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤になった満潮の鼓動かざせ my friend

こうなりました。
真っ赤になった満潮の鼓動かざせ my friend_e0026754_23162996.jpg

昨日は寝れなくてフランスの試合を観てたんだけど・・・え、キャベイユでねぇのかよ!!(爆)期待しているラミたんとメクセスのコンビもたまに危ないね(笑)。弟はフランス推しなんだけど・・・正直今のフランスに負ける気しないんだけど。とか言って負けたら笑えない。

6年前・・・ベスト16で当たりました。フランスはやっとこさ決勝Tに進出してきたのです。ドメネク時代です。リベリとかwwwwwって超バカにしてた頃です。今もそんなにリベリのこと評価してないけど。当時、フランス派のアンリが大好きな弟と観戦したくて、札幌にいた私はわざわざ実家に帰ってきました。弟と、どっちが勝っても恨みっこなしね!と約束したのに・・・・・・負けたスペ代推しの私・・・大号泣して弟に文句の嵐!!!!(最低姉)冷静に考えるとすごく申し訳なくて、弟も何かすごく自分が悪いのか・・・みたいな顔をしてたのをよく覚えてます。あの時は本当に申し訳なかったな(笑)。でも、それだけ私は勝ちたかったの・・・。

今回は絶対勝つぞ!!

ていうか、トーナメントが前回大会と違いますな。ポーランド側はポーランド側、ウクライナ側はウクライナ側でやるんだとばかり思ってたけど、きれいにばらけましたね。その方が面白いもんね。フランスに勝って、ポルトガルに当たるぞ!!CR叩いてやる!!!頼むぞラモ!!!その前にベンゼマをコテンパンにやってやれ!!(`・ω・´)ゞ



リラックススペ代。みんなでボウリングです。ラモがいるのは当たり前・・・つうかこの人宴会部長みたいな人だもんな・・・あ、レイナちんも(笑)。シルバがいるのが意外だ・・・。
真っ赤になった満潮の鼓動かざせ my friend_e0026754_2324651.jpg

そしてまた意外な3ショット。マドリ行きが現実味を帯びているのだろうかシルバ君??シルバってマドリ勢と仲良くしてるところみたことないので、新鮮です。一応ラモとは仲いいんだろうね??
真っ赤になった満潮の鼓動かざせ my friend_e0026754_23255642.jpg


とても忘れかけてるトミーさん。やっぱチャレンジャー優勝してたんだね。
真っ赤になった満潮の鼓動かざせ my friend_e0026754_23261083.jpg

noviaって書いてあったから隣はきっと彼女さんなのだろう・・・キレイだ・・・・・・。スペインは金髪より、黒髪美人が多いよなー。しかも、嫌味じゃない美人さんが多いきがする。美人でもキツすぎず、可愛さも入ってるような人が多いと思うよ。女子は女子に厳しいの(笑)。
真っ赤になった満潮の鼓動かざせ my friend_e0026754_23282894.jpg


美人と言えば、サッカーの国際大会・・・美女サポーターを探すのも楽しいですよね♪(お前女だろ!)このリンクの3番目・・・ロシア美人のこの色気たっぷりの顔!映されてることに気づいて、照れちゃうのがまた可愛すぎる~~~!!!まだまだ美女特集見たいな!!(完全に男視点じゃねーか)
by teroteari-na810 | 2012-06-20 23:34

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31