人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからDon't Cry きっと夢じゃない

デポル、プリメーラ復帰&セグンダ優勝おめでとうーーーー!!!!!
だからDon\'t Cry きっと夢じゃない_e0026754_22495527.jpg
だからDon\'t Cry きっと夢じゃない_e0026754_22501097.jpg
だからDon\'t Cry きっと夢じゃない_e0026754_22502189.jpg




セグンダでも何でも優勝はうれしーーーーー!!!!1年で返り咲きですから。頑張ったね。にしても、セグンダ・・・くじけそうになるな!!!(;´Д`)仕組みはわかんないし、くじけそうになるし、もう昇格決まってたんだと思ってたよ(どんな勘違い?)。いやー頑張ったわぁ!!!この調子でどこぞの柏レイソルのようにプリメーラも優勝しちゃったりして、へでで(そんなんあるわけない)。

バレロンが来シーズンどうするのか・・・がかなり気になりますが。無理は言えないけど、もう1年でいいからプリメーラで観たいです・・・バレロンを!!36歳かぁ・・・今年37?もうすぐだしねぇ。大丈夫、稲葉さんより若い!!!(笑)バレロン、今までコパデルレイしかタイトル持ってなかったけど、セグンダ優勝も立派なタイトルだよ!!(^_^)vラウルんもグゥも持ってないものをまた手に入れたバレロンさんなのであった(笑)。

バレロンの今後も気になりますが・・・今回は怪我で試合に出られなかったんだよね。でもニコニコきゃぴきゃぴピヨピヨ・・・相変わらず可愛いバレロンさんです。声が・・・いつもより高いぞピヨピヨwww

ふぃえすたらこるーにゃ!いえーーーーーい!!!もちろんバレロンだけでなく、みんな超頑張りました。グアルもアランスビアもリキもコロットも・・・!みんなみんなフェリスカンペオネス!!!フェリスプリメーラ!!!そんなデポルの選手評。ハイ次、写真!!

カプもリアソルに応援に来てたようです。ツイッターに写真が載ってるってマルカに書いてたよ(笑)。カプ・・・来年はエルマドリガルでこういう風になれるといいね・・・・(汗)。てか、ビジャレアルという街は人口5万人くらいらしいじゃないですか!!うわぁ・・・私の住んでるところと同じくらいかよー!!!そんな街がCLにも出てたようなチーム持ってるってすげぇな!!やはり、文化の違いですな。そうそう、最終節・・・別にアトレティコは空気を読まなかったわけじゃないからね。自分たちもCLかかってたしさー・・・。あの日、エルマドリガルのチケットが物凄く安かったんだけど・・・いくらだったっけな?200?300?円くらいだった気がする(笑)。

話が飛んだけど、戻る・・・写真まだあったわー(笑)。バレロンを胴上げしてるってことは・・・まさか・・・まさかなのか・・・・。お馬さんも胴上げされてたよね・・・・まさか・・・・・・バレロン、お馬さんより年上だしな・・・・(;´Д`)。そういえば、今日5年前くらいのバレンシアの試合を観てたんですけど・・・クライファートがバレンシアにいたことをすっかり忘れていました!!!!(爆)あれだ・・・イタリアンバレンシアの時よね・・・コッラーディとかフィオーレとか今何してるんだろう・・・・・?ディバイオは何かイタリアで頑張ってるなぁと思ったんだけど、モントリオールに行ったねぇ。
by teroteari-na810 | 2012-05-28 23:14

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31