人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束の場所へ君を連れて行く

なぜかラモの写真をたくさん集めたけど、とりあえずバレロンさんで!!残り2節のセグンダ、最後までばんがろう!!!('-^*)/それにしても、セルタとの優勝争いだなんて!!(*゜∀゜*)ガリシア頑張ってるやーん!!やっほい!!
約束の場所へ君を連れて行く_e0026754_034456.jpg

セルタもデポルもロティーナに落とされたよね・・・。あれ、潜水艦・・・・あの時点で怪しい感じはしてましたが・・・(遠い目)。良い時は良いんだけどね、ロティーナ・・・。カパロスのデポルも何がしたいん?だったけど・・・ロティーナん時はほんと運がなかった感じかなぁ。だって、勝ち点43で降格したチームって今までなかったのに・・・・・・デポルらしすぎるだろーーーー!(泣)その点、サラゴサは最終節で生き残るな。でも4年前だっけ、落ちたの?セルガルがいたよね・・・(笑)。



時系列で行きます。
とりあえず、集合してコンセントレーション。
約束の場所へ君を連れて行く_e0026754_037511.jpg

オーストリア到着。ゲン担ぎ?(笑)
約束の場所へ君を連れて行く_e0026754_0382133.jpg
約束の場所へ君を連れて行く_e0026754_0383174.jpg

オーストリアで練習。
約束の場所へ君を連れて行く_e0026754_039914.jpg
約束の場所へ君を連れて行く_e0026754_0392876.jpg

お待ちかね!ラモたんとくしう!!誰が待ってた?(えー)
約束の場所へ君を連れて行く_e0026754_040459.jpg
約束の場所へ君を連れて行く_e0026754_040142.jpg
約束の場所へ君を連れて行く_e0026754_0402252.jpg

マタドールのは、ラウルんから引き継ぎました。・・・ていうか、ラウルんから引き継ぐ前に、ラウルんがまだいた時、優勝した0607シーズン?・・・優勝を決めた試合でラモが得点して、マタドールのパフォをして、「それラウルんの!!!!!先にするな!!!!!」て本気で怒ったことがあります。ラモには厳しいです(笑)。だって、ラモ、闘牛嫌いとか言ってたのに、いつのまにか闘牛大好きみたいになっちゃってるし!!!!何なの・・・アホなの・・・・?(アホです)

そういえば、この前闘牛の写真を見てたら、フェリの姿がありました。相変わらず彫刻みたいな顔立ちです。そして、なぜかこの兄弟と一緒に・・・・・・・・・・(汗)。世界的に見ると、フェリよりこの兄弟の方が人気者のような気がします(ヒドイ)。いやぁ・・・私もこの兄弟にはお世話になったしな・・・(笑)。フェリにもデビスカップなんかでお世話になりますが(笑)。
約束の場所へ君を連れて行く_e0026754_0443641.jpg


・・・ナイキはこれで行くんかい!2人ともナイキだったんだね・・・。アディダスはどう来るのかな・・・あ、シルバの写真には・・・・・・・あのフランス代表みたいなやつをひっくり返したみたいな(?)赤ベースの青ちょこっとみたいな・・・あれなのか・・・・・・・・(汗)。
約束の場所へ君を連れて行く_e0026754_0462286.jpg


ところで!!!フェリの話して、戻ってまたテニスなんですけど(爆)全仏のドローです!!!!にん!!!ラファ!!!これはこれは!!!!!すごいじゃないか。何だこれ、いいのか・・・(爆)。またフェデ兄との決勝が観られると思うとワクワクです!!・・・ツォンガ、ここで読む空気はわかってるね!?(えーーーーー)ガスケもわりと・・・あれ、マレー君・・・イケるんじゃね?(甘いっす)マレー君イケてもフェレールに撃沈されるさ~なはははは。デンコは鬼だな。セッピ!?そして次はグルビスかも!??そういえば・・・今ニースでデンコが勝ってるんですけど・・・期待はしません(何故書いた?)。あ、トミーさん・・・スキップなんね?よくわかんないけど、ツイッター見て来よう(見てから書けよ)。
by teroteari-na810 | 2012-05-26 00:54

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31