人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I wanna braek 旧体制

結構放置でごめんねらっふぁさん。
I wanna braek 旧体制_e0026754_22244541.jpg




マスターズはIWやマイアミじゃない限り、もうこの選手クラスとの対戦!?って焦ってしまいます。ガスケも気付いたら勝ってるのよね。でも次、マレー君だから。ラファは誰だっけ?・・・NBAの方が何かすっと入ってきちゃってわけわかんなくなります。だってNBA、もうカンファレンスセミファイナルなんだもん!(爆)ナッシュがいないのは寂しいけども~結構熱いぜNBA!レイカーズこのまま負けちゃうのか!?スパーズは問題なさそう。やっぱりスパーズかサンダーだなぁ・・・東は・・・カンファレンスファイナルがシクサーズ×ペイサーズとかになったらどうなるんだ!?(どうなるもこうなるも・・・)

すいません、テニスの話をしてたんだった(爆)。この前拾ってきたやつ・・・らっふぁさんスペシャル!人気者は大変だよ編です(他に別に何もないけどね)。
I wanna braek 旧体制_e0026754_22284241.jpg
I wanna braek 旧体制_e0026754_2228532.jpg
I wanna braek 旧体制_e0026754_2229493.jpg

そういえば、ランキングが下がってたねぇ。3位なんて久しぶりだわねぇ。まぁ、ランキングはいいとして、全仏に向けていい準備ができればいいなーと思います!

さっきローマの写真を見てて、セレナちゃん見て思い出した・・・。
I wanna braek 旧体制_e0026754_22311846.jpg

いつだかロージーかなぁ?写真を漁ってて「えええええええセレナちゃんwwwwwwwww」て思ったん。思わず保存した一枚(何故)。

ロージーの次に気になってるのは、今見てるThe Hillesのオードリナパドリッジです。何か可愛くないんだけど、可愛いんだけど、何かよくわからないけど気になる!!!・・・てのが最近多い気がするなぁ(笑)。オードリナファッションはわりと好きです。ロージーのはシンプルすぎ&あのスタイルだからこそ成り立つ!て感じなので、そんなに参考にならないの(笑)。見てるのは楽しいからつい写真を集めてしまうんだけど・・・。あと、ロージーて、笑うとちょっと残念よね(失礼)。すましてた方が素敵。The Hilles、出てくる人があんまり可愛くないんだけど可愛い?可愛くない??うーん・・・みたいな。ホイットニーが可愛く見える。あ、そういえば、SATC見た時、サラジェシカのこと全然可愛くない!て思ったなぁ・・・。そんな感じかな?でもローレンもあまり好きじゃない。ていうか、そもそもThe Hilles面白くない(笑)。ハイディにイライラするし(笑)。
I wanna braek 旧体制_e0026754_2256110.jpg
I wanna braek 旧体制_e0026754_22561418.jpg

by teroteari-na810 | 2012-05-17 22:44

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31