人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間 神に愛され まどろみにつつまれる

アトレティコEL優勝おめでとーーーーーーーーう!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
つかの間 神に愛され まどろみにつつまれる_e0026754_1455457.jpg
つかの間 神に愛され まどろみにつつまれる_e0026754_1462433.jpg

EL2度目の優勝です☆☆ELはまだ開催されて3度目なのに、2回もアトレティコだよー!すごいよー!!面白いよ!!!!(笑)嬉しいです(^_^)vありがとうアトレティコ、おめでとうアトレティコ!!



つかの間 神に愛され まどろみにつつまれる_e0026754_14123290.jpg

ファルカオすごかったねぇ。いやぁ・・・2点ともゴラッソでした。マジすげぇ!!もービックリしちゃって!!前半で2点取ることができたから落ち着けましたね。かなりビルバオがポゼッションしてたんだけど、アトレティコはカウンターでガンガンという感じ。緊張感のあるいい試合でした・・・私、途中で寝ちゃったんだけど(爆)。前半の記憶はあるよ・・・でもジエゴの3点目とか知らない・・・・・・(オイ)。観たかったああああああ。ジエゴ、ドイツになんて帰っちゃやだよーマガトとどうせうまくいかないんだから。ヴォルフスブルクも、ジエゴのためにいい判断をしてくださいよ!!
つかの間 神に愛され まどろみにつつまれる_e0026754_14111194.jpg

ロぺさん、そしてペレア、本当に今までありがとう。たくさんの思い出ありがとう。ずっと忘れないよ!!
つかの間 神に愛され まどろみにつつまれる_e0026754_14115338.jpg
つかの間 神に愛され まどろみにつつまれる_e0026754_1412852.jpg

・・・にしても、シメオネすごいなぁ。マジ尊敬するわー。アトレティコなんて誰が監督やっても同じだと思ってたけど、ここまでアトレティコを悪い意味のアトレティコらしさを出さず、上手い試合運びで結果を出してきました。ほんとにシメオネありがとう。半年前まではELで優勝するなんて信じられなかった!!本当にありがとう、そしてこれからもよろしくね。
つかの間 神に愛され まどろみにつつまれる_e0026754_14143488.jpg

シメオネが「アトレティの子供たちが誇りをもってカミセタを着ていける」と言ってたのに、昔トーレス君が言ってた「毎週月曜日は肩身の狭い思いをした」(お隣さんはいつも勝ってて、アトレティである自分たちは弱かったから)と言ってたのを思い出しました。子供たちには希望を持ってほしいね!!アトレティコでもやれるんだ!って!!('-^*)/
by teroteari-na810 | 2012-05-10 14:17

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31