人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例え何があってもあなたのこと忘れない

ダビとシメオネって・・・対戦してるよね!?一方は監督一方はまだ選手・・・なんかすごいなぁ。
例え何があってもあなたのこと忘れない_e0026754_2058657.jpg

というわけで。なんかすごい試合になっちゃったEL準決勝2ndレグでし。

1stレグでアトレティコ優勢の中ですが・・・なんかアトレティコうまくバレンシアを振り切っちゃった感があります。前半攻めまくったバレンシアですが、あれで点取らないと無理だよね。0-0で前半を終えたことがアトレティコにとって物凄く大きかったです。ていうか、ここ数年のバレンシアって前半飛ばして後半物凄いトーンダウンするっていうのが多い気がするのね・・・エメリさんになってからかしら?そのバレンシアの典型的な試合であり、一方アトレティコはいつものアトレティコ感が全くないっていう・・・シメオネになってから「これだからアトレティコはもう!!<(`^´)>」っていうのがなくなった気がします。

カナレスの怪我心配。なんか、また同じところっぽい。やっと出てきたのに・・・・・・・°・(ノД`)・°・いいプレーしてたのでショックでかいです。あと、チアゴの退場は・・・・・・・・・・(遠い目)。これで決勝出れないの?取り消ししてもらえないの??完全に審判が悪いじゃん!!意味不明な小競り合いでしたな。どっちも得せず・・・。何だったんだあれ・・・決勝でチアゴがいないのはかなり痛いよ・・・・出してよ~。チェルシーも4人出ていいからさ!!(お前に何の権限があるの?)



ビルバオも強いっすな。決勝はロヒブランコ対決です←アスの見出し。ヨーロッパ“スパニッシュ”リーグ←マルカの見出し。CLがクラシコにならなかったのが悔やまれます・・・(涙)。何だかんだで2冠の可能性があるビルバオ・・・・(笑)。しかもカルデロンで優勝できるチャンスが・・・・(笑)。もうめちゃくちゃじゃないか!!(大笑)いや、ELはアトレティコにちょうだいね。アトレティコELで優勝したら、ELの3回中2回がアトレティコの優勝という・・・・・とんでもなく笑える事態になります。いいなーそれ、すごくアトレティコっぽい(笑)。「EL王者EL王者」と騒がれるんだけど、褒められてるのかけなされてるのか微妙な気持ちになります・・・・CLなら胸を張って誇れるけど・・・しかもお隣さんはリーガ獲っちゃいそうだし。うわぁ、微妙!!だけど、優勝はしたいよ!!

らもっさんのツイッター(スポナビより抜粋)。
「人生には、昨日のように悲痛なひとときもあるが、歓喜に包まれるひとときもある。そう、レアル・マドリーのユニホームを着て戦えるという誇りを感じること、素晴らしいチームメート、テクニカルスタッフとともに、サンチャゴ・ベルナベウ(レアル・マドリーの本拠地)のサポーターからの大声援を受けてプレーできること、といった具合にね。今後は皆で力を合わせてリーガ・エスパニョーラ制覇に向かうまでだ。レアル・マドリー、万歳!」

・・・相変わらずド級ポジティブ!!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;ほんとに羨ましい。仲良しだったプエルタが亡くなった時も最後は「それでも僕の人生は続いていくんだ、辛いけれど前に進まなきゃいけない」みたいなことを言ってたけど・・・私、友達亡くしたらどうなるかわかんないよ自分でも。しかし、セルヒオラモス氏はこんな感じなのです。今回も・・・ね、もう語ってることが人生単位だもん。すげーよ。しかも何かいつも最後は「アラマドリー」で締めるっていう。何でもかんでもアラマドリーですよ。もうラモすげぇよ。

ラモと同じくまうすさんの中で、雑に扱えるランキングを争う鹿島の中田さん。良い感じみたいですな。山村君も頼もしい・・・んだけど、ゲームに入るとまだスピード感がないというかなんといいますか・・・微妙なんだよね。ま、これからですし、中田の後継者として鹿島で頑張ってほしいものです。中田も、物凄いメンタリティの持ち主ですよね・・・もう何か笑っちゃうもん。最近は大人になったけど・・・若い頃とか、怖いモノなしだったんじゃないかなぁ。スンタンのこと(1コ先輩)「俊輔」て言ってたもん。もっちゃんは「俊くん」だったような・・・(かわええ)。物おじしないとか、図太い人っていいよね・・・羨ましい。そう言う人ほど可愛がられるし。

ガスケとか満男とかは雑に扱うのを躊躇してしまうよートーレス君もこのタイプだわ(笑)。ラファは物凄いメンタリティを持ってると思うけど、ラモや中田とは違うんだよなぁ。ラファは、超尊敬!て感じ?ラウルんもそうかも。ラウルん、一番最初にマドリのトップチームに呼ばれた時、遅刻しただの、バスの中で眠り始めた(普通だったら緊張して眠れないとバルダーノは言ってて、逆に心配になったらしい)だの、最初に出た試合で外しまくって「まずいかな?」と思った程度だって言ってたし・・・・(笑)。でも練習になるとイエロさんまで怒鳴りつけるほどだったらしいね。あ、中田もビスマルクと試合中に喧嘩したとか言ってたたな・・・懐かしい(笑)。まぁ、一流のスポーツ選手ともなるとそれくらい図太く生きて行かなきゃなんないんだよねきっと。

・・・・!ちょ!!!!ペップ!!!!!!!!やっぱりマジかよ!!(え)モウリーニョの相手するの疲れたんだろうな・・・ってマジで思います(笑)。ていうか、マルカ、これひどい!!私も、ペップ少し見ない間に、「どうしたの、抗がん剤治療でもしてるの?」って本気で思ったけど(お前もひどいよ)。
例え何があってもあなたのこと忘れない_e0026754_21351972.jpg

行く末はスペ代でしょうな。期待しております。

よく読んでないんだけど・・・ナッシュ、サンズ出ちゃうのかなぁ??優勝してほしいよ~サンズじゃ無理ってわかるけど・・・・・・・・・でもヒルちゃんと一緒がいいし、他にどこに行けば優勝できるかなぁ??でも仮にヒートやレイカーズに行って優勝しても嬉しくないっしょ。難しいな。・・・ニックスでまたアマレと??メロたんもいますが。うーん・・・むずかしいなぁ。ラウルんも中東か?と言われていますが、ナッシュもいい選択をしてほしいな。
例え何があってもあなたのこと忘れない_e0026754_21383629.jpg

by teroteari-na810 | 2012-04-27 21:39

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31