人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を殺せたなら楽なのかも

クラシコですね。どこもかしこもクラシコ前でワクワクですね。おだってますね。おだってるって北海道弁だっけ?洋ちゃん(大泉さん)がよく言ってる・・・(笑)。浮かれてるって言えばいいのかそうか。というわけで、NBA選手も浮かれております(笑)。ガソル君、やっつけ仕事って感じだな。ナッシュは何か物凄くフトボルを悟ったような・・・フトボルレジェンドのような風格さえ漂ってます・・・すごいわぁ・・・。
自分を殺せたなら楽なのかも_e0026754_21472194.jpg




自分を殺せたなら楽なのかも_e0026754_21433363.jpg
自分を殺せたなら楽なのかも_e0026754_21432257.jpg

サンズもかなりギリギリ。苦しいー!!!!ギリッギリですよ!!もうアシストランキングどうでもいいから8位になりたい・・・!←必死。スパーズが1位だったら・・・もしかして勝てるかも?(何故そうなる?)しっかし・・・本日はデンバー戦なり。PM5時半のETって・・・ETってEast Timeの略なのかしら?え?(今まで何も知らなかった)一体こっちの何時ですか?それこそクラシコとカブる感じですかね・・・?(遠い目)

それならクラシコ<サンズなんだけど!(うそー!)

この人もわくわくしてるはず・・・!
自分を殺せたなら楽なのかも_e0026754_21505074.jpg
自分を殺せたなら楽なのかも_e0026754_21513311.jpg

まぁこっちも必死ですよね。ちなみに、バブリンカに勝ったことで多分モンテカルロ40連勝中です(笑)。ほんと笑っちゃう・・・しかし、連勝を止めるわけには行きません。バモスラファ!!
にしても、モンテカルロ、きれいですねー!!
自分を殺せたなら楽なのかも_e0026754_21513465.jpg
自分を殺せたなら楽なのかも_e0026754_21521877.jpg


寝てたら鹿島が勝ってました。2点入れられて3点取りました。結果オーライですね、そうですね。あああああ!試合観たいな・・・28日もNHKなのに・・・出かけるから無理っぽい・・・何かあれですかね・・・ワンセグですかね・・・・・(遠い目)。にしても、鹿島の放送なさすぎ!!!!!腹立つわ!!!何で今年最初の観戦が札幌ドームの生観戦?意味わかんないよ!!ヽ(*`Д´)ノ・・・というわけで、18日は札幌ドームに行ってまいりました。前日に中田合流のニュースを聴いてたのでもしかしてと思ったけどそんな淡い期待は木端微塵どころか、小笠原さえいませんでした・・・・・おじさんたちサボり!!(ターンオーバーとか言えば?)札幌まで行くの面倒ですかそうですか、ご老体には堪えますかそうですか(ヒドイ)。いいもん!もっちゃんが来てくれたもん!!!!!!!(ウザイ)ケッ、おいしいモノ食べれたのはもっちゃんだけだぜ?(笑)ま、そんな感じで、キャプテンなもっちゃんが観れたので嬉しかったです。相変わらずよく走ってました。もっちゃん頑張ります(SMAP頑張りますの感じで←何が)。先制されて、「え?コンサに負けるって・・・・・・」みたいな感じだったけど、時間はたっぷりだし・・・・・・・・ていうか、電光掲示板を見てたら、コンサの人が1人足りなくて、妹と「どうしたんだろうね?」って言ってたら札幌のキリノが退場になってたのね!!!Σ( ̄□ ̄;シュミレーションは、私から観ても、あれシュミレーションでいいでしょて感じだったからいいけど・・・なんかすごいブーイングされてると思ったけどそういうことだったのか!(今更)後半・・・あれ、鹿島のポゼッション8割くらいだった感じで攻めてましたね。ほんと入らないな!て感じで・・・しかし、諦めんぞ私は!という感じで観てました。結局勝てたので良かったです。

にしても、ラウルんのことで心にぽっかり穴が開いたようです・・・。私の心のように、ネットがブツブツ切れます。おかしな。はー。
by teroteari-na810 | 2012-04-21 22:10

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31