人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナキ・ムシ

昨日の代表新ユニ発表会(え)ですが・・・浩二が来る事を知ったのは前の日でした。
今野くんと一緒だってのも知ってたけどこちゃんに伝えたら苦情きそうで
やめときました(笑)。ていうか・・・何しに浩二ょ?何しにフランスからわざわざ?
何より代表絡めて帰ってくるんだぁ~って勝手に思ってたんで
久々にとんでもない絶望感に襲われたみっちーです。
もう呼ばれるだろ!と完全に信じきっていたワタシが悪いんですね。
ハイハイすいませんでした。ごめんなさい。すべて私が悪いです(棒読み)
ああもうこれで完全にスペイン代表に切り替えることができるね♪(何のポジティブ?)
それなら満男の方が足痛いんだから呼ばなくていいのに・・・・・。
みっちー言ってることめちゃくちゃだけど気にしないで下さい。

新ユニ発表会ですが、昨日は出かけるかもしれなかったのですぽると録画。
報ステも録画しようと思ってたのですが何よりスマスマ最優先・・・(笑)。
いやぁーすぽると録画した自分グッジョブでしたが浩二にしゃべらせろ!
別に新ユニのデザインと機能性についてなんてどうでもいいんだょぅ!(えええ)
少しくらい選手のインタビュー聞かせてくれてもいいじゃん・・・
地味だからってスルーしただろ、すぽるとめ!!(誤爆)

はぁー・・・浩二が代表でないんで明日学校行かなくてもイィですか?(アホか)
もういいよ、わかったよ(何が)。ありがとうジーコ。
サンキュー、メルシー、オブリガード、グラシアス(世界のありがとうシリーズ)・・・。
全神経スペイン代表に捧げろってコトでしょ?
だょね?浩二のパスミスにドキドキしなくていいんだもんね。
さすがジーコ!よくおわかりで!!(何この子ー?どんな解釈ー?)

・・・イタリア語でありがとうってなんだっけなぁ???(そこか!)
by teroteari-na810 | 2005-11-08 19:22

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31