人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡り合い互いの胸はきっとまた朝日照るんだ

何から手を付けていいのかさっぱりわからないパニック状態です!(爆)とりあえず・・・スペイン勢の大活躍おめ~!!☆スペインの新聞は「ワレワレハ セカイヲ セイアツシタ」くらいの勢いです(なぜ宇宙人調?)。CL決勝、クラシコになるといいな~。ELも・・・バレンシアかアトレティコかどうすんだ!!なんかちょっとアトレティコ派な私・・・アトレティコEL強いって何かネタになるじゃんww
巡り合い互いの胸はきっとまた朝日照るんだ_e0026754_1250850.jpg
巡り合い互いの胸はきっとまた朝日照るんだ_e0026754_1250157.jpg




CL~チェルシーはヒイキさんがたくさんいる~と思ったら、ベンフィカにもアイマちゃんがいてミラクルパニック状態になってるまうすさんでござまいます。メイレレス、ゴルおめ!!ランちゃんもさすがっす。
巡り合い互いの胸はきっとまた朝日照るんだ_e0026754_12541452.jpg
巡り合い互いの胸はきっとまた朝日照るんだ_e0026754_12542495.jpg
巡り合い互いの胸はきっとまた朝日照るんだ_e0026754_12543539.jpg
巡り合い互いの胸はきっとまた朝日照るんだ_e0026754_12544589.jpg

ランちゃんは「3年前のことは忘れてない」って言ってたけど・・・ふーん、3年前、チェルシはバルサと当たってたのね~。全く覚えてないわ私!!(爆)ほんとに、3年前CL獲ったの誰?どこ??去年すら怪しい・・・え、バルサ?え?CL優勝なんて私にとっては夢物語ですからね・・・にしても全く思い出せない(老人)。バルサでしょ??何だかんだバルサって言っておけば当たるもんだ(適当)。

マドリは今年CLを獲るとCL10冠だそうで・・・・。鹿島がこの前まで10冠10冠騒いでいたのが恥ずかしくなりますね。そりゃ、歴史が違うんですが。そもそも、ACLのひとつも獲れないのが恥ずかしいよ!!!!!!!!!(号泣)・・・・もっと言うとACLにさえ出れない現状・・・・むしろリーグ戦最下位ですからね!くはっ(吐血)。でも、ACLも荒れてるね・・・ほんと中国や韓国とやると必ず怪我人出るから本当にやりたくなかったな。選手が怪我するの悲しくて。こんなんならACLなんていらない!!と思ったよね・・・今年は出れてないけどね・・・・(遠い目)。ほんと、選手が怪我して帰ってくるのは悲しい。審判もなぜかファールさえ取ってくれないし意味わかんないもんね。

なななななナッシュー!ちょっとロンドにアシスト追い上げられ気味で怖いっす。しかし、サンズはギリギリのラインで戦っております・・・なんか大事な試合は割と勝ってる気がします。8位射程圏内です。8位でも、サンダーと当たってデュラントと西ブルに殺られる感満載だけど。レイカーズも勝てる気しないしな。地味~に勝ちまくってるのがスパーズ。ほんと地味~に勝っておる。すごいわ。
巡り合い互いの胸はきっとまた朝日照るんだ_e0026754_135854.jpg
巡り合い互いの胸はきっとまた朝日照るんだ_e0026754_1352397.jpg


今日からデスパレートな妻たちシーズン7だお!!楽しみ!!そして、ELラウルスペシャルは次の記事に。こうご期待!!(誰もお前の記事を楽しみにしてない)
by teroteari-na810 | 2012-04-06 13:09

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31