人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永久不変の優しさに包まれていたい

何はなくともラウルんです。やっぱり頭が四角いwwwラウルんかわええ(何でもいいのか)。
永久不変の優しさに包まれていたい_e0026754_2343498.jpg

今日はELですね。全部同じ時間だわ~全部観たいけど無理なので寝ます!(きっぱり)ラウルんには頑張ってほしいけど、ビルバオに負けてほしくもない・・・・・・(え、シャルケのファンじゃないのお前??)。



フルセットが多い気がしなくもないけど、順調らっふぁさん。
永久不変の優しさに包まれていたい_e0026754_23475978.jpg


今日は具合が悪くて(いつも)テニスのことも全然忘れてたし、NBAもつけっぱなしで寝てましたん・・・サンズ負けるしガックシ。クリポとのPG対決も、なっす、アシストはダントツ~とか思ってたけど、結局同じになってた・・・(泣)。でもいいのだ・・・まだアシストランキングは1位だもんね!!また勝率5割を切ってしまいましたが・・・サンズ頑張れ~。


プロジェクトランウェイ、6から見てないです。だってVHSに入ってるし、今回の再放送はクリストファーが評価高かったのだけ残してあとは消してます。プロジェクトランウェイ史上1位2位を争うほど嫌いなのがアイリーナ。でもアルシアも嫌いなん。トップ3に残るまでで嫌いな人と言えば、ウェンディ、ミラくらいかな。おばさんが嫌いのか私www好きじゃないって人は多いけど、嫌いなのはあまり・・・・シーズン6異常!!でもクリストファーが多分一番好きだー。

ゲイと友達になりたい。シーズン2のダニエルヴォゾビックとニック、アンドレは友達になりたいー(笑)。クリスファーとラミがゲイなのは惜しいわ・・・・・(爆)。セスはストレートだけどもう家族いるし~~~。サンティーノは友達?彼氏にはしたくないよね。結婚もしたくないよね。サンティーノは確か、どっちもイケるんじゃなかったかな・・・。

SATCの名前なんだっけ・・・キャリーのゲイ友達。それとか、シャーロットのゲイ友達・・・何で名前ど忘れ!?(爆)そういえば、来週からデスパレートのシーズン7だわ!!楽しみすぎる!!!!今週の土曜日で90210のシーズン3は終わっちゃうしね。ナオミとマックスが気になるわぁ。ていうか、エイドリアナマジでないわあれ。ありえない・・・シルヴァー大丈夫????ヤバいよね・・・。アニーとリアムは順調だから面白くはない(笑)。
by teroteari-na810 | 2012-03-29 23:43

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31