人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は陽の光がまぶしすぎてここで歌っている

あー・・・バレロンが唯一持ってるタイトル・・・それが02年のコパデルレイ。ちなみに、ラウルんとグゥは持ってないタイトルだに。マヌパブさんと一緒(^_^)v
外は陽の光がまぶしすぎてここで歌っている_e0026754_2044276.jpg

2部に落ちてからの方がバレロンの扱いがいいような気がするよ新聞社各社さん(爆)。



ACLやってますね。羨ましすぎる・・・。何か私は鹿島が優勝しないと「どうせ弱小チームですよ、今シーズンの目標は残留ですよ」って思ってしまうド級ネガティブ人間です(爆)。FC東京をチラ見したけど、それがアジアだぜ!ってなんか上から目線で思ってしまった(爆)。そういえば、去年?一昨年?ACLに出ると怪我人出して帰ってくるのがあまりにも悲しくて、「もうそんなんならACLなんていらない!!<(`^´)>」て大真面目に思ったことがあります・・・・が、やっぱうらやまー!!!!(オイ)

ピケの・・・ちょうど見れちゃったんですけど、あれ、ありえないな。ピケが怒るのもわかる気がする。ピケの気持ちもわかるし、ピケなら言いそうだなってのもわかる・・・(苦笑)。スペインならありえるけど、時期的にもバルサにとっても、何かバルサを陥れようとしてるとしか思えなくもない・・・。ま、所詮私は傍観者ですからね~。でもさ、ピケも、いい休みだと思えば良かったのにね。こりゃ、ペップ、辞めたくもなるよな。

シマオたんの写真、フライングしすぎた私。あまりにもひゃっほーてなって昨日シマオたんのっけたけど、今日アスにインタビュー発見。・・・!シマオたんなんていい子なのー!!!「アトレティコとのきずなは深いものだし、いつか戻りたいよ」って言ってくれてる!お世辞でも嬉しい!!!!・°・(ノД`)・°・本当にシマオたんとの再会楽しみだわっ。でも・・・・あれ・・・・ドミンゲス君くらいしか知ってる子いなくね!?(爆)かろうじてフェリペ君?あ、チアゴもいるけど、チアゴとは代表で一緒だったしな。何かリバプールと当たってマキシと再会とかの方が楽しかったけど、まぁいいか!(何なの)

インディアンウェルズのドロー待ちだす。日本時間の何時なわけ??(調べろよ)
by teroteari-na810 | 2012-03-06 21:13

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31