人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命は時に残酷に背を向ける淡い期待を裏切ってしまう

今更EL(爆)。まうす氏のブログは忘れたころに・・・なのだ!(えー)
運命は時に残酷に背を向ける淡い期待を裏切ってしまう_e0026754_0422868.jpg

まず、ヒイキさん。バレンシア×PSV。アトレティコ×ベジクタシュ。おおおおおおおおシマオたんカルデロン凱旋キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!シティはスポルティングだす。またポルトガル。ユナイテッドは・・・おいビルバオくじ運悪すぎだろー(爆)。シャルケはトゥエンテ。オランダ行です。何か、あんまりロシア、ウクライナ送りにならなくてよかったんじゃね?ロシアはマドリだけで十分だよね!(ヒドイ)CASKの競技場、人工芝だったらしいし。冬、枯れるから・・・?



今更ELの話をしたくなるような今日なのでし・・・。具合悪くて起きたら第3クォーターの残り7分くらいだったお・・・!Σ( ̄□ ̄;それから1時間ちょい・・・観れども観れどもナッシュは出てこないのでありんす。最後までナッシュはジャージも脱がず、首脳陣(HCたち)の隣で、そりゃもう・・・・・・コーチかなんかですか!?っていうオーラ出しまくりよ~・°・(ノД`)・°・プレーしてるナッシュが観たいのおおおおおお!(早く起きろよ)
運命は時に残酷に背を向ける淡い期待を裏切ってしまう_e0026754_0525355.jpg

首脳陣ナッシュ。
運命は時に残酷に背を向ける淡い期待を裏切ってしまう_e0026754_0532976.jpg

MVPが誰だかもしらね。母にパシられたから。もうナッシュを観たかったのに、観れなくてショックすぎて昼ご飯が食べれなかったお・・・(´;ω;`)。ただでさえ具合悪いのにもう超テンション下がる~。


そんな感じで・・・バレンシア・・・・マジで何してんの・・・・・・・・・・・(;゜0゜)。あまりバレンシアの記憶ないんだよな。バレンシアって可もなく不可もなく3位みたいな・・・・とりあえず3位・・・みたいな・・・・・しかし、3位も安泰じゃないのだよ。今年に入ってリーガ1勝です。ヤバいしょ。これだから2強18弱って言われるんだ。もっと自覚を持て!もっと資金力を!(それは・・・・)だって・・・お金ないんだもん(´;ω;`)。

アトレティコは・・・勝てただろー!とは言わないけど、悔しかったなぁー。シメオネになって初めて負けたけど、負け試合すら、納得できる内容ではあった。だからこそ、勝ち点3とは言わずとも、1はほしかった。相手はもちろん、簡単に勝たせてくれないのだ。ジエゴいないのは痛いけど、みんなでカバーしあって、よくやってたと思うけど。んー・・・仕方ない、次だ次。もう引き分けはいらないよ。

バレンシアの試合を観た後、アトレティコ大虐殺まで観なきゃいけないのか(´;ω;`)って気持ちだったんだけど、よく頑張ったので、悔しいけど、ちょっと晴れやかな気持ちでした。いい試合だったもん。まぁ、とりあえず、ナッシュを観るためだけに(爆)NBAオルスタ観てたのにね・・・まぁ私も悪いけども・・・だって具合悪いんだもん・・・・・・・・・・(死)。ナッシュを観れば少しは気分もよかったのになぁ。

ていうか、アルバ君スペ代に呼ばれてんじゃん!!私、何を見落としてるの??どんだけ??もう自分が老人すぎてやばいよー。
by teroteari-na810 | 2012-02-28 01:07

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31