人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾るだけのプライドならいらない

あのチキンデルボスケもここまでひどければそういう選択をしますよな。
飾るだけのプライドならいらない_e0026754_4281766.jpg

普通にスペインの新聞の見出しだけで、何が起こったかはわかったよ・・・・なんか笑っちゃったね。ムニアイン面白いすな。ソルも良かったねぇ。だけど、私は、もしかしたらビジャに賭けてますから!!ビジャの1トップ、中盤その他大勢でいいんじゃないか・・・バルサたち&シルバ君・・・みたいな。あ、アロンソもいたな。もっと守備ガッツリ系のピボーテいた方がいいと思うんだけど・・・あ、ブスケスか。興味ない人はすぐ忘れる(ヒドイ)。記事の中身まで読んでないんですけど、何でアルバ君呼ばれてないの?風邪、長引いてんの??もう左ラテラルアルバ君でいいと思うんだけど。



そういえば、私この前、ラウルんのキャリアゴール・・・完全に計算間違ってたっていうか・・・・数字だけぱっと見て、400超えてね?って思ってたけど、ちょうど400だよね。何で記事を信用しないの私?意味が分からないよ。そして、自分の算数のできなさにびっくりだよ!!ラウルんのゴールをたどると・・・ゴールっていうか、近年記録づくめで振り返るたびに泣きそうになります。彼はもっといいフトボル人生を歩めたんじゃないかってすごく思うわ。でも、ラウルん自身が満足してるんだから、それでいいんだよね・・・・。でも、私の中の悪魔が槍でつつくのよ。あの銀河系とか意味不明な集団何だったの?とかさ・・・何でラウルんがピボーテやんなきゃいけないの?とかさ・・・。ま、それも含めてラウルんのいいところだし、だから私も好きなんだけど・・・・。それでもね・・・やっぱもっと早く色んな記録を達成できたよね?とか、もっとゴールを決めることに集中してもよかったはずだよね?とか、理不尽に追い出されたりしなかったよね?・・・・とか!!!悪魔はつつきます。バロンドールだって獲ってもおかしくなかった。落選理由が代表で目立った活躍がないから・・・・。え、メッシもCRも代表で活躍してますか???みたいな!!!

ていうか、最近バロンドール獲ったの誰??いつもメッシ?CR?って話題になるけど、興味がないからスルーしてたよ。結局どっちなんだ?どっちでもいいけどね(興味ないw)。てか、何年か前から、選手のインタ訳してると、質問で「バロンドールはどっちがふさわしい?」とかラウルんとか聞かれてたけど、ラウルんはメッシって答えてたね。何年か前ですけど。まだCRがユナイテッドにいた頃。まぁ、ラウルんがそういうならメッシでいいやみたいなwwwwてか、その質問どんだけすんの?ってくらいされてたよ・・・08年頃かなぁ。私が一番スペイン語の勉強をしていた時です(笑)。今は精神的負担になるのでやりません。ビルトとかに載ってたらもう悪夢じゃない?この期に及んでドイツ語!?みたいな。

何でもいいけど当ブログはトーレス君をすごい勢いで応援しています(この流れでか!?)。
by teroteari-na810 | 2012-02-26 04:49

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31