人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey, feeling for me

ジェフナビスコ優勝おめでとうございます。いいなぁーうらやましいナァ。
PK怖いから。どっちつかずの私でも緊張します。。。
鹿だったらもう大変なことになってたわ(^_^;)。
野球のロッテが優勝したときもすごくうらやましかった(笑)。
みっちー飢えてます・・・(笑)。・・・てことで残り2冠は鹿島がしっかり
かっさらっていこうと思ってます。よろしくお願いします(何)。

いいのかこれで・・・本当にいいのか?
てことでプレーオフのスペイン代表の発表となりました。
・・・・・だからバレロン入れなくていいのっ?(まだ言うか)
現実的に言いますが、今更ホアキン外すとか鬼じゃない?(笑)
すいませんねーホアキンは贔屓目なんですー・・・。
ホアキンとびっくんの両サイドは脅威になると思うし。
始まる前からいやな予感・・・。

鹿の優勝争いとスペのプレーオフ・・・
どっちも胃が痛い展開になりそうで怖いよー(>_<)
by teroteari-na810 | 2005-11-05 16:24

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31