人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険好きの誰かのふりをする小心者ども

・・・寒いのね。あれ、シティはどこだっけ・・・?ユナイテッドはポルト・・・あれ、シティは!?(えー)
危険好きの誰かのふりをする小心者ども_e0026754_22202694.jpg

バレンシアはストーク戦。アトレティコはラツィオ戦です。ローマです。ローマ法王(だよね?)に会ってたよ。ベネディクト・・・あれ、何て読むの・・・VXI←このローマ数字(?)何て読むの?わからない。そもそもローマ数字って言うんだっけ?よく時計とかにもあるじゃん・・・よめねぇよ!てなるよね。



今日はホークス×サンズを観ました。久々にNBA観戦しました。ナッシュがかっこいいのなんのって。しかしあれだね、バスケって何点差が安泰なのか全然わからないわ。何でずっと勝ってたのに尻すぼみになっちゃうの・・・?でも、何かサッカーより守備がいい!とか攻撃がいい!とかわかりやすい気がする。素人でもサンズのディフェンスはひっでぇな!と思います・・・・・・・。もう泣いちゃう\(^o^)/ナッシュとか、もうディフェンスしなくていいんじゃないの??(えー)あーあー・・・なんか第4クウォーターですべてが決まった感じがする\(^o^)/(泣)不思議なほどにシュートが入らなくなり、追いつかれ、気づけば10点差あったのに、9点も負けてた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/まうす氏のメンタルに大打撃です。ナッシュ頑張ってるのになー。うわーん(´;ω;`)。なぜかナッシュ、テクニカルファールとられて、怒っていたよ。わけわかんない\(^o^)/ていうか、テクニカルファールって何?あと、実況解説がなんたらって言ってたけど全くわかんなかった\(^o^)/
危険好きの誰かのふりをする小心者ども_e0026754_2231577.jpg
危険好きの誰かのふりをする小心者ども_e0026754_2232490.jpg
危険好きの誰かのふりをする小心者ども_e0026754_22321771.jpg


今日はEL観るつもり(サンズが負けてふて寝してたので)ですが・・・はて、起きてられるかな。地味にガスケが勝っている・・・(笑)←え。
by teroteari-na810 | 2012-02-16 22:36

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31