人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃのピストルを取り合ってた頃思い出してくれないか

ロッテルダムの写真がゲッティさんにないので、レキップまで探し回って強引に持ってきた一枚(爆)。ガスケに対してここまでする価値あるんだろうか・・・?(だんだん扱い酷くなってる(((゜д゜;))))
おもちゃのピストルを取り合ってた頃思い出してくれないか_e0026754_22285163.jpg

私がレキップに行くとしたらたいていガスケの写真のためだったりするんだけどね(え、ツンデレ??)。

2セット目をヒドイ形で取られていて何でそんなに3セットが好きなんだいガスケ君?(にっこり)という感じでしたが、結局は最後6-1でシメました。にしても月曜日に試合って・・・・(爆)。

ああ~フランス語も少しは読めるようになりたいなー。自己紹介しかできない!!!!(爆)



テニス関係で・・・デビスカップ、次は・・・4月だっけな。毎年のカレンダー通りだと4月9月12月・・・だよな。うん。スペイン、次のオーストリア戦にはラファ出たいようです。4月ってカサブランカとかヒューストンのイメージなんだな。ラファ出なさそうだし・・・3月の2つのマスターズも終わって、クレーシーズンへ向けての準備期間かな。でもオーストリアだぜ?知ってる人メルツァーしかいないじゃん。ラファが出るような幕はない気がする(失礼)。

いや、オーストリア好きですよ。マジでシェーンブルン宮殿、憧れだもん。ウィーンもザルツブルクもキレイな街だし、4年前スペインがEUROを獲った地ですからね。インスブルック、天気悪かったよね。懐かしい。・・・あれ、決勝戦ってウィーンだったよね?(オイー!!)開幕戦が・・・バーゼルだよ。何だっけ、ザンクトヤコブパルクだ。スタジアムとショッピング施設がくっついているという・・・あれだ(あれ??)。もー、ドイツ語だと「パルク」だし、英語だと「パーク」だし、めんどくさいわぁ。ええと、新城のはセントジョージズ・・・あれ、合ってる?不安(爆)。あれ、セントジェームズパークじゃね?セントジョージズってセンタバやん・・・(HEROの「あるよ」のおっさんがいるバー)。

今日はCLなんですね。あるんだよね?なんか、アスはもうEL気分なんだけど、何で??ビックリするわ。マルカはCLに浮かれてます。CLは関係ないから全然わからないでいます。EL・・・アトレティコ、心配したチアゴはやっぱ出れないみたいだ。あー。長引かないといいけど。バレンシアは・・・・気になるのはダビの使い方なんですよね。エメリさん、最近固定方式を覚えたらしく、あまりターンオーバー乱用しなくなったんだよね(※エメリマジック)。だからってダビを酷使しすぎではないかと私はおっかない気分なんですが。大丈夫かしら?もしくはトパルで行くのかもしれない。

鹿島のキャンプ動画を遅ればせながら消化中。重鎮が異様なオーラを・・・・(笑)。後ろから出てくる小笠原、中田・・・・なんか怖い!!!(笑)にしても満男はカメラ不意打ちだとものっすごい笑ってるよね。カメラ向けたらあんな笑顔絶対に見られないから、満男さんに対しては隠しカメラでいいと思うの・・・・。もっちゃんは、やはり、若手とのほほん。何か誓志と仲良いのかなー?髪の毛サラサラコンビやねんwwこれからもぼちぼち消化したいと思います。それにしても私、去年ひどかったんだな・・・キャンプ動画とか見た覚えない(爆)。こおろっきー、髪の毛切って誰かわかんなくなってたわ!!(笑)
by teroteari-na810 | 2012-02-14 22:51

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31