人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満ちた夢からこぼれたスリル

この前ひさびさにガビーお兄さんをみたぞい!!
満ちた夢からこぼれたスリル_e0026754_16271917.jpg

ローマのトレーニングセッションは結構ありますねぇ、写真。スマイルガビーは最強っすなぁ~。



ぬこ。
満ちた夢からこぼれたスリル_e0026754_16282390.jpg

昨日レッズ×スパーズ観てたら、ぬこ出てきたwwwwwwそういえば、この前のカンプノウでも黒ぬこ出てきたんじゃなかた??マルカかなんかに出てたような・・・海外では黒猫ってどうなんでしょうね。日本ではあまり良くないイメージだけど。

ぬこに負けない可愛さカイト君。
満ちた夢からこぼれたスリル_e0026754_16303223.jpg

スアレスと交代になった時私のモチベーションが一気に低下いたしました。かろうじてモドリッチ・・・・・。ていうか、マキシ、まじで心配すぎる・・・大丈夫なのか・・・何で冬のマーケットで出て行きたいって言わなかったんだ・・・・出してもらえなかったのか・・・心配すぎる・・・・・。

どうでもいいけど、アスエコトのスパイク・・・何で片足ずつ色違いなの?すごい気になるwwwww

どうでもいいけど、まうす家では父がスパーズ推し、まうすが新城推し、弟がガナーズ推しなんですけど・・・3チームなかなか拮抗してるのが面白いわー何か賭ければよかった。オッズ的には私が一番低いでしょ??新城、あわよくばCLだからね。びっくりしちゃうわー。

はいはい、Tommy heavenly6聴いてますよ。このロック感最高すなー。・・・最近Tommy heavenly6を聴くのはヒイキが負けた時です(°д°;)。蜜柑没。・・・国王杯くらいくれてもいいじゃんかよバルサめ!!!!何だよ!最近はマドリのえげつなさに嫌気が差して少しバルサの肩を持ってやってたけど、もうどっちも嫌い!!私バレンシアニスタだし、アトレティだし・・・・あれ、デポルのサポーターの愛称何て言うんだ・・・?まぁいいや。試合はですね・・・最初の失点が全てですな。今日のダメな人で賞はぶっちぎりでフェグリ決定!!て思ってたけどその通り。El duroがビクトルルイス・・・頑張ってたけどね。にしても、DFラインが自陣前で謎のパスミス連発ってありゃないよね!!そりゃ私も怒りますよ。ほんとね・・・それ、一番やっちゃいけないでしょ!!て感じよね。あーもう疲れたし悲しいし空しい。疲れた!!もうやだ!!ダビ頑張ってたのに・・・途中で野口さんが「アルベルダが90分持つか・・・・」って言ってたけどマジでイラっとしましたからね(別に悪口じゃないけど)。ほんとイラっとした。短気すぎる私wwwwww


ぎゃあ、昨日だった!ナッシュ誕生日おめでとーバースデーナッシュ!!!!ツネ様も同じ日だぬ。ん・・・3歳差?かな??ナッシュの方が年上なのに現役でしw
満ちた夢からこぼれたスリル_e0026754_16434820.jpg

by teroteari-na810 | 2012-02-09 17:07

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31