人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶え間なく続くルーティンと曖昧なサーチライト

連続でラモ助さんですいません。新聞適当に読んだんだけど、ロべカルさんのゴール数抜いた系?ラモっさん、もうそんなにゴールきめてるのか・・・・。代表でも決めてくるしな。EUROでも決めてほしいけどCBだったらつまんないな。ラモはラテラルでこそ輝く・・・よね!!だからマドリでも面白くないもん。
絶え間なく続くルーティンと曖昧なサーチライト_e0026754_21553275.jpg

そういえば、この前のコパで、ペップがダニさんを前目で使ってきた時、「これは・・・2年前ドゥンガが使ってきた卑怯極まりない戦法と一緒じゃないか!」と思ってしまいました・・・・(※別にルールには違反してません)。私の中で、ダニさんはラテラルで上がりっぱなしで後ろの守備しない→ピケがそっちのカバーに行く→空いたセントラルをブスケス・・・みたいなのが当たり前・・・・ていうか、セビジャ時代からダニさんのところ突かれたらナバスが埋めに行くんだけど、ナバスじゃ心許なくてポウルセンが助けに来るっていうね・・・・・・・・(笑)。



この前、久々にセリエAを観たけど、なんかインテルすごい試合やってたよね・・・ミラノ雪だし!!相手パレルモだし!シチリア島、雪降らないだろwwwwwwひどすwwwwwwあと、インテルのオビは何人か知らないけどアフリカンでしょ?雪とか知ってんのかな?勢い余って排雪した看板の裏につっこんで行って雪まみれになってたよねwwwwwwwwwかわいそすwwwwwwwwwwなんか、昔、マドリードに雪が降った時、こんなになったのは○○年以来・・・みたいな話になってて、その時の相手がラスパルマスwwwwwwwwwwwwwwwひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwってのを思い出した。なんか、イケルがお客さんのことも考えてもうちょっと試合開始時間早くしたら?って言ってたみたいなんだけど・・・・そうだよね、Jリーグなんて寒くなってきたら昼に試合やるし、ミッドウィーク開催は仕方ないけど、それにしたって19時でしょ。リーガ、22時とか・・・ありえなwwwwwwwwそもそも、試合終わるの0時でしょ。帰れるのみんな?次の日とか大丈夫??いつもそんなことを色々心配します・・・・・(笑)。つーか、長友すら、「雪の中で試合したのは初めてだった」とか言ってたしな・・・オビwwwwwwwwwwwwwww雪の中の・・・といえば帝京×東福岡・・・・・それしか思いつかない私も私だわよね・・・。でも、鹿島愛って感じじゃない?(調子こいてる)

というわけで、アトレティコ×蜜柑を観ました。シメオネになって「イケるぜアトレティコ!!」みたいな雰囲気、逆に怖いよね。インディ君までルンルンだからね。怖いよねwwwwスコアレスだったけど、面白かったなぁて感じでした。私の場合、ヒイキ同士の対決になると第3者目線で観れるからある意味ラクなのよねー。複雑だけど、勝手にしてください私は知りません・・・て思うの。投げやりwwwwでもどっちのチャンスになってもわーわー騒いだよね(爆)。バレンシアは引き分けでOKて言われたけど・・・・ダメじゃん。もうそれ、3位確保すればいいやって考え方じゃん。まぁ・・・実際そうですけど・・・・・・でも少しでも上2つにくっついていきたいよね!!しかし、まだシメオネで負けてないアトレティコにも負けてほしくない。ね、微妙でしょ!!微妙なの!!!!だから投げやりになるのwwwどうでもいいけど、この前、アトレティコの試合でエルクラックがクルトワだったんだけど、スペルが読めなくて「誰だこれ?」って思ったんだけど・・・・あれか、クルトワ、フランス語系の名前な感じだよね?もうびっくりしたよ。ていうか今まで知らなかった私もどうかと思うけど(爆)。


プロジェクトランウェイもシーズン3です。なぜ、シーズン1からの放送じゃないのか意味不明ですが。しかもシーズン4もやらないみたいだし。シーズン4、一番人気あったんじゃない?クリスチャン超人気だよね。超ヤバーイ!!(笑)私はクリスチャンは才能あるなぁって思うけど、私の好きなテイストではないかな。あの自信過剰なところも別に嫌いではないです。基本的に「アタシ」っていう男の子は好きです(え)。面白いんだもん!!クリスチャンやシーズン5のケンリーは憎めない感じだったけど、シーズン6のアイリーナは最悪だったよ。あれはないわ。しかも、別に若くもないのに。ただただ発言が不愉快。シーズン6のファイナルとか全然覚えてないし(爆)。まぁ・・・シーズン3なんですけど・・・・・オーディションに顔見知り発見!シーズン4のスティーブと字リアン!!そして、シーズン6のジョルダーナ・・・「羊1頭くれればセーター作るわ!」の・・・(笑)。とりあえず、これから顔と名前を一致させなければ。
by teroteari-na810 | 2012-02-06 22:24

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31