人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't call me. I'm in a bad mood and drowsy

決勝戦で負けて、表彰式に残らなきゃいけないのが一番つらいって・・・言ってたな、ラファ。心配だったけど、私は表彰式まで観るのは無理だったよ。ごめんよ。ほんとに泣きたかったと思うよ。09年にロジャーさんをなぐさめていたのは彼の気持ちが痛いほどわかるからだよね。
Don\'t call me. I\'m in a bad mood and drowsy_e0026754_2318962.jpg




辛かったよね。お疲れ様。
Don\'t call me. I\'m in a bad mood and drowsy_e0026754_23203772.jpg
Don\'t call me. I\'m in a bad mood and drowsy_e0026754_23204728.jpg

でもラファはこれで終わるような選手じゃないよ。信じてるよ。

今年は鬱々な全豪だったな。去年も覚えてないけど。トミーさんが出ないってので鬱ー!だったけど、最後にこんな展開が待ってるとは。だってラファ、ポイント稼いだんだよ。なのに・・・なのに・・・。ひっそりとガスケがポイント上積みしたくらいだな。ガスケはやれるとこまではやったもんね。珍しく偉いね(ヒドイ)。


私があたふたしてる間に鹿島の新体制が発表になってたけど・・・スローガン・・・あれ、小笠原のためのスローガンだろ?(爆)そんな満男さんともっちゃんがアメリカに行ってたなんて知らなかったよ私は。契約のことも全然頭になかったよ・・・残留の方向で・・・だけども、2人がいなくなったらって想像したら号泣したよ私は!妄想で号泣とかない(死)。そんなわけで今日心から笑えたのはこれです・・・じゃん!確定申告wwwwwwwwwwwwwwwwww浩二さん・・・どこまであなたは駆り出されるの・・・・・・wwwwwwwwwwwww中田浩二とセルヒオラモスは裏切らないわ!!面白すぎるぜ!!

NHKで何でプレミア今週ないの?って思ったら・・・FA杯なんですね。FA杯とかCC杯の仕組み、弟に聞いたんだけど、忘れた(爆)。とりあえずリバプールがパラダイスでした(そんなこと!???)。
Don\'t call me. I\'m in a bad mood and drowsy_e0026754_23293115.jpg
Don\'t call me. I\'m in a bad mood and drowsy_e0026754_23295977.jpg

マキシは偉いよな~。我慢して頑張ってるよ。


久々にサンズが勝ってたけど・・・このチームはアシストする役回りであるナッシュが得点も取らないといけないんだね。ナッシュがMVPだった時ってどんなだったんだろう?弟はナッシュの全盛期を知ってるから、今のナッシュじゃ・・・・て言うけど、十分頑張ってるじゃん!!!!3年?連続?アシスト王だぜ!!あれ、2年?2年前はオールスターのスキルズチャレンジで優勝したし、試合でも空気を読んでみんなに気持ち良くプレーさせようとしてたしね(それに比べて現在マイアミにいる誰かさんは・・・・←悪口)。ナッシュはほんと、キングオブ良い人だな。・・・あ、それバレロンさんも入るけども(えー)。そうだ、オールスターの投票したいんだけど、登録してあるパスワード忘れたって言う・・・・・・・・(遠い目)。でも正直ナッシュしか投票したい人いないしな。あ、ガソル兄弟?ルビオ君?カルデロン?ルディフェルナンデス?(全部スペイン人かよ)あれ、ルディは欧州に行ったんだっけか?とりあえず・・・兄ガソルとルビオ君かわゆす。
Don\'t call me. I\'m in a bad mood and drowsy_e0026754_23372849.jpg

by teroteari-na810 | 2012-01-30 23:39

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31