人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとしたり情けなかったり苦笑いさ

らうるん。
ほっとしたり情けなかったり苦笑いさ_e0026754_20491135.jpg

あの・・・ゲッティさんて、日本からアクセスしてる人には日本人向けな感じで写真出してきてる感じなの?昔はそんなんじゃなかったのに・・・・すごい迷惑wwwwww私はラウルんを探しているんだ!!うっちーなんてどうでもいいのだ!!!



君は元気なのかね?
ほっとしたり情けなかったり苦笑いさ_e0026754_2135071.jpg


Richard Gasquet def. Janko Tipsarevic 6-3 6-3 6-1
Rafael Nadal def. Feliciano Lopez 6-4 6-4 6-2
ラファの顔が可愛すぎるwwwww今日の試合じゃないんだけど、あまりにもラファが可愛すぎるwwwwwwやばwwwwwwwww・・・というわけで何か知らないけど、全豪はどんどん進んでファーストウィークを終わろうとしています。ガスケ、普通に勝ったしな。ラファは諸事情で観てません。スペイン仲良し対決・・・観たかったぜ・・・。さて、明日、ガスケの試合、ハイセンスで錦織くんの次なんだよね。わうわう、ハイセンスそのまま流してくれないかな??デイセッションははRLAのクビトバやって、錦織クンからのハイセンスアリーナ、ナイトセッションは普通にセンターコートやればいいしょ(完全に自分勝手)。

どうでもいいで思い出したけど、ダルビッシュがとてもどうでもいい人になった(笑)。うっちーも今はどうでもいい(ヒドイ)。伊野波・・・帰ってくる気ないのかい?(*^_^*)←えー。ダルビッシュはどうでもいいけど、サエコはほんと腹立つわ~。ていうか・・・ファッション誌のサエコ特集意味不明すぎる。みんなそんなにサエコに興味なくね?ほんと、JJとか廃刊どころか、なかったことにしたらいいんじゃないかと思います。サエコのカレンダーとかwwwwwwwJJ廃刊してイチからやり直せよ。
by teroteari-na810 | 2012-01-22 21:07

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31