人気ブログランキング | 話題のタグを見る

just show your smile ずっとずっと

ランララランラララララララララ ランララランララランララララララ
just show your smile ずっとずっと_e0026754_2362423.jpg

ラウルん!(何)

ガスプロムの広告さえ、ラウルんが着てれば何かいいイメージの企業になる罠(ひっかかりすぎ)。もううっちーいいから早く契約しろよシャルケ!!(ヒドイ)



シャルケ、カタールでキャンプなんね。カタールでいいのか・・・・・・(汗)。というわけで、シャルケ御一行様、らっふぁさんのユーズニー戦を観に行った模様。昨日の写真はその時にラファと会えたラウルん!!可愛すぎっ!!きゃっほい!!うっちーもテニス見てたよ。何かつまんなそうだったよ(笑)。らっふぁさん、モンちゃんに負けちゃったねぇ・・・まぁ最初はこんなもんさ。というわけで、ドーハはモンちゃん×ツォンガという仲良し対決になりました。それもそれで楽しい。なんか、シーズンオフに、この2人、踊ってなかった?(笑)モンちゃんの、イベントのやる気のなさが最高にウケますwww一番のお気に入りはやっぱり「モンフィス、動物園に行くの巻」でしょうな。まだYou Tubeで探したらあるかな??あ、あったわ(笑)。ちなみに、そのリンクにあるチャイナオープンの動画も面白い!!懐かしいな~・・・ダニエラたんかあいい!!!トミーさんしゃべってる。てか、この時トミーさんいたんだ(ヒドイ)。ガスケばっかり見てた。ガスケはフェレールとしゃべってるwwロディック・・・この前、クリスマスの時誰かのライブに飛び入りしてラップ歌ってたけど・・・・(爆)。あーこれこそクリスマスだけど・・・当時めっちゃ面白かった記憶がある。さひなたんかあいい!!兄貴も出てこいや~。デンコも可愛いよwwwwwwwwwwwジョコ・・・さすがATPNO.1コメディアン!!(えー)見てたらキリないな。ちなみに、ほぷまんかぷーはガスケ負けました。残念。でもチェコおめ!クビトバつえーな(ベルたんは?)。あああ、このATP選手のFavoriteものも面白いんだよ~。好きな食べ物とか・・・結構「ママが作った・・・・」てのが多くて、照れて言う人もいるから可愛いのね!上海の動画で思い出したけど、ロンドンのマスターズになってから一番勝率が高いのはデンコらしいですねwwwwwwwwうわあどうでもいいwwwwwwww

気づいたら勝ってるサンズさん。ナッシュ、なかなかダブルダブルがないんだけどー。本日はアシスト9でし。んー・・・見てないんだけど、この前アスかマルカでロンドがファンタスティックとか言われてたような・・・ま、最終的にナッシュ?みたいな感じのアシスト王争いでお願いします。てか、ナッシュってアシスト王に何回なってるわけ??MVPだってあるんでしょ。すごいよね←何を今更。はぁ~ナッシュのプレーを見てると超惚れるー!!初心者にもわかりやすいですね、ナッシュさんは(つーかナッシュしか見てない)。
just show your smile ずっとずっと_e0026754_23365266.jpg


ランララランラララララララララ ランララランララランララララララ
just show your smile ずっとずっと_e0026754_23391617.jpg

ランちゃん♪見返り美人ランちゃんwwwえ、オチはないっすよ(えー)。ちなみに、やっぱり、遠い日の歌な感じで。ランちゃん全然関係ないけど。チェルシーのトレーニングセッションを見ても、トーレス君捕獲できず・・・。
by teroteari-na810 | 2012-01-07 23:49

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31