人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちは清くて美しくて賢い なんて言っちゃってLadies Night

ねぇこれ危なくねぇ??キラキラしてるのは電球だと思ってたよ・・・火じゃんかよ。この人たち、オンラインとか普通なのにラインが火じゃ燃えてしまうじゃないか!!(いや、そんなガチでしないけども)にしても、この2人の対戦はいつ観てもいいものですねぇー。やっぱ、ATPツアーを引っ張ってます!って感じするするー!!(NO.1無視ですか)
私たちは清くて美しくて賢い なんて言っちゃってLadies Night_e0026754_221873.jpg

らっふぁさんはスペインの15時半くらいから今シーズンの幕開けです。デンコは知らない。知りたくもない。スペインの15時半て・・・日本の何時だよ(数字に弱い)。



何か、去年(ざっくり)賞?をもらった時?のラファ&シスカたん。シスカたんかあいい!!
私たちは清くて美しくて賢い なんて言っちゃってLadies Night_e0026754_22412964.jpg


・・・・・!ちょっと待て!聞いてない!!つうか調査ミス!超ミス!!うっわ、ガスケ、ホプマンカプに出てんのか!!!!スペインと決勝か!!!!オイー!!!!マジかよー!!!!(爆)ペアはバルトリだよ・・・ちょ・・・・マジでか・・・・(焦)・・・どうしよう・・・・どうしようもないな・・・←無駄に冷静。スペインからはダスコが出るよ~てのは知ってたんだけど・・・マジかよ(うるさい)。もういっそのこと見なかったことにしたいな・・・知らぬが仏だお・・・・。後で写真探すか・・・←えー。

クリスマス休暇明けのリーガはコパから再開です。スペインの柏ことレバンテ(私が勝手に思ってるwww)にIda、リアソルで3-1で勝ってたくせに、Vueltaを4-1で負けるという、これぞまさにデポられた・・・っていうデポル・・・・・・・・・残念すぎるぜー。あれ・・・そういえば、2試合くらいWOWOWで放送してくれるんじゃなかったかしら?どうせマドリとバルサ??バレンシアはセビジャだもな。

NBA・・・まだまだ最初ですが、昨日の時点でマブスがカンファレンスの最下位だったので「はぁ???」と思ってびっくりしました・・・(((゜д゜;)))。でも、サンズも試合が足りてないだけで1勝しかしてない・・・・今日2勝目になりましたが。よかった。東はマイアミですかねぇ~。
私たちは清くて美しくて賢い なんて言っちゃってLadies Night_e0026754_22415233.jpg


そういえば、私は「そういえば、これって何?」ってものをすぐにググる習性があります。昨日、聖☆おにいさんを読んでて・・・ブッダの誕生日の話で、イエスに石窯スチームオーブンをもらった時、「祇園精舎をもらったときくらい嬉しい」って言ってて・・・祇園精舎ってところで何?みたいな(爆)。平家物語は学校でやりましたけど・・・暗唱させられたよね~。懐かしい~。それはいいとして、嬉しすぎたブッダの後を色んな花が咲き乱れ、動物たちが出てきたんですけど、その中にハシビロコウという鳥が出てきました。ハシビロコウって何だよ?って思ってググったんだけど・・・・今日Qさまで出てきたwwwwwwwwwwQさま面白かったです。爆笑問題と絡むと面白いなー。あと、宇治原君が不調でわろた。えへへ、宇治原君て、私の中のイジメたいランキングNO.1!!(不名誉)
by teroteari-na810 | 2012-01-03 22:44

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31