人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空でただ見のミケランジェロ

お風呂あがって気づいたら父がトッテナム×チェルシーを観ていました・・・。ちょ!!知ってたらお試しかなんて見てなかったのに!!!(慎吾はいいのか)ほんとに「フレンズ」ならばSMAP全員呼んで来い!!・・・ていうか、SMAP対お試しかチームでバトルすれば良くね?(すごいギャラ発生ww)多分SMAP、慎吾しか食べないけどね(笑)。中居さんに「まだ食うのかよ」とか言われてそう慎吾wwいいともでタカトシと中居さん同じ日だったし(今も?)いいじゃんね!!何か古畑任三郎VS SMAPみたいだ!!(関係ないし)




話がそれましたが・・・面白い試合でしたね。後半途中からしか観てないけど・・・・・誰かがスローインする時アップしてるトーレス君が見えて思わず笑ってしまった・・・・最後のカードがトーレス君だと聞いて思わず(以下略)・・・・自分でしかけてつっかかってるトーレス君に(以下略)。てか・・・ランちゃん出さないとかビラスボアスひどいお・・・。ランちゃん・・・(´;ω;`)。テリ夫さんはいつ見ても「漢」って感じがしますねぇ・・・それだもん浮気もするわなぁ・・・と妙に納得してしまうまうすさんなのであります・・・・(何目線?)。モドリッチいいですよね~。モドリッチって意外と守備がうまくてびっくりする。何でモドリッチをセンターハーフで使うの?って思ってたけど、意味がわかったわー。この試合もCHだった?結構低い位置で受けてたりして、シルバとカブるなーと思ったりした・・・あ・・・トッテナム×シティだけじゃなく、EUROでこの対戦が観れそうですな・・・つうか完全に観れるな・・・(^_^;)。ベイルも結構好きだ。ウェールズ代表なのが惜しいわぁ。ほんと、いっそのことイギリス代表でいいよね~(他人事だと思って・・・)。イギリス4分割するならスペインだって・・・ねぇ・・・いや、困るからいいわ(何)。

クリスマスの名残・・・この前のシティTVの続きっていうかバロテッリ追跡ver.(笑)→全然「メリークリスマス」感が出てないよwwww強引に「メリークリスマス!」で最後しめるシティTV・・・ヒドすwwwクンのも発見!!祖国愛ww「はっぴーくりすます?」www「クリスマス」って言えてなくね?chの発音がスペイン語っぽいwwこれ、シルバver.はないわけ??

どこのチームもチームカラーがサンタの色なんだなぁ~(笑)。
by teroteari-na810 | 2011-12-26 22:05

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31