人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ呆れているんでしょう?

いくらなんでもヤバイよね。もうヤバイの域は超えてるけどヤバいよね。うん、ヤバいよね!(わかったから)
ねぇ呆れているんでしょう?_e0026754_1843210.jpg

週給15ポンド減らされてるらしいです・・・ベビたんもいるのに、パパ、大丈夫か???(だいじょばない)ベビたんももうおっきくなっただろうなぁー。15ポンドっていくら?135円計算でいいの?え・・・こんなん暗算できませんけど!(何ギレ)

とにかく崖っぷちトーレス君。デスパレートなトーレス君。



ピレスがオーストラリアに関心があるらしいよ。何だよ、ACLでこんにちわ!になるだろー!!!!シドニーって・・・あれ、今年当たらなかった?もういつどこと当たって負けたのかさっぱり覚えてません!ACLは鬼門なので・・・な、鹿島!(爆)にしても、ここにきてピレスの名前が聞けるとは思わなかった・・・・この前、テニスの最終戦観に来てたのキャッチして、「えーーーーー何でガスケ、記念写真撮ってもらってるのーーーー????」と思ったくらいですが。ロンドンに住んでるんかな?ガナのフロントに入ってあげてよー。ビエラなんてひどいおー(´;ω;`)。

今日のCWC・・・アスに11時半って書いてあって、11時半て何だよ!と思ったけど、日本時間ですもんね・・・・・・(遠い目)。私、ほんとに大丈夫なのかなぁ?薬のせいで脳が腐ってきてるんじゃないかなぁ??(もともとです)スペインの11時半なので、日本時間は・・・今サマータイム終わってるから8時間差?19時半かい?にしても、何で日本で優勝したからってCWCに出られるの?ACLで優勝してこそでしょ!!ていうか・・・ほんとにほんとにほんとに!ACLで優勝したいです・・・鹿島・・・・・・・(´;ω;`)(切実)。行きつく先は結局鹿島なんだな(爆)。何でもいいけど鹿島公式今更たっしー6週間て・・・・・・(遠い目)。遅いわ!!あと、トークショーがあるとドキっとしてしまいます・・・また中田!?って。何か私ですら、可哀相って思うようになってきたわ・・・・小笠原たまには行けよー!(多分つまんなくなるw)

バレンシア何してんねん!(今週2回目)CLショックをひきづってる感じだわ。大丈夫かしら?試合観てないけど(爆)。そんな国王杯・・・・・なんか国王杯すら、2強には勝てない・・・そんな空気ですよねー。そんな空気の中、2強18弱と言われるリーガで一時首位だったミラクルレバンテに普通に勝利を収めるデポルなのであります。デポル、今セグンダ3位だし・・・いい感じじゃね?でも3位だとプレーオフだから2位以内に入らなければー!!!ま、先は長い・・・でももう半分!?(汗)
by teroteari-na810 | 2011-12-14 19:19

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31