人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな恋人同士すごくおかしい

相変わらずかっちょいいぜ、グティ王子☆(笑)
そんな恋人同士すごくおかしい_e0026754_002691.jpg

この写真を見てふと、今やってるドラマの「僕とスターの99日」の高鍋さん役をグティ、航平くんをラウルんがやるとなんか合ってる!!って勝手に盛り上がってます(1人で何してんだ)。ユナさん役は・・・え、私でしょ?(何で)

冗談はさておき、クラシコ観ましたお。開始何十秒でゴールが決まる意外な展開でしたが・・・・マドリの運のなさに尽きるかな。バルサが強いってより、何か運の差だった・・・そんな試合でした。最初の方でラモが滑ってメッシに自由に行かれたところで爆笑してしまった・・・・ラモ面白すぎるぜ!(ヒドイ)運と言いましたが、にしても、マドリは決めれなさすぎ。CRもいつもは決めるのに・・・ねぇ?コエントランは頑張っていたと思うよ。3点目
セスクにやられたけども。コエントランかわゆす(甘)。そういえば、途中でまたラモとピケが言い合いしてたけど、ほんと怖いからやめてほしい。



バルサはあのまま、マドリードから東京へ来たらしいですね。東京⇔マドリードって一本で行けるのかな?ヒースローかシャルルドゴールで乗り換えるのかな??にしても日程キツイねー。

ていうか、アトレティコ何してんねん!知らないうちにさっくり負けてるところとかほんとびっくりするわ。ゴルコムに惨敗って書かれてたし。しかもベルドゥに2点も決められるとか!!!!!!!!!!!アトレティコ、ありえない・・・でも、アトレティコってそんなチーム・・・(笑)。わかってはいるけどつっこまずにはいられない。それがアトレティコ(笑)。さて、マンサーノもういいだろー。ただ・・・後任のことを考えると・・・誰になるのかなぁ?正直、ジエゴとかかなり監督によって左右されると思うんだけど・・・ジエゴは楽しいから観てたいんだよね~。勝たなきゃ意味ないんだけど・・・。

アネルカが中国にやってきたお!上海申花・・・ACLでよく鹿島も当たりますよね。うわーアネルカやだなぁ。怖いなぁ。てか、そもそもアネルカがチェルシーを出る意味あったの?ビラスボアスさんに嫌われてたの?正直(私はすごくトーレスのファンだけど!)トーレス君よりはるかに使えると思うんだけど!(爆)トーレスばっかり使う監督、チーム体制に嫌気がさしたのかもね・・・。ああ。トーレス君マジで頑張ろうよ・・・・・(涙)。

そういえば、夢でクンに「何でそんなに僕のこと可愛いってブログに書いてるの?」って言われた(笑)。マキシも出てきたんだけど、それしか覚えてないや。シティTVの見すぎか?・・・いや、じゃあなんでマキシ出てくるの?(笑)マキシ大好きなので、心が躍ったわ♪(笑)

あ、今日シルバとマタの再会なんだねー☆
by teroteari-na810 | 2011-12-13 00:57

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31