人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きだした私たちなら光る明日を見つけるだろう

こんな日もありますよねー。
輝きだした私たちなら光る明日を見つけるだろう_e0026754_0152225.jpg

フェデ兄に完敗した模様・・・。



こういうの見るとやっぱこの2人のスペシャル感が・・・❤わくわくしますよねー!!・・・もう終わったけど。さぁ、決勝でまた会おうぜぃ!!
輝きだした私たちなら光る明日を見つけるだろう_e0026754_0161261.jpg

そそ、マレ君1試合消化して辞退しちゃったんだねぇ。今日の日程にティプサレさんがいて・・・え?このグループ誰だったっけ?誰今更棄権!?と思ってよく考えたらマレー君だった。良く考えないと出てこない私の脳の退化っぷりがひどい・・・。

そして、ロンドンだからって捕獲。モドリッチ~!!
輝きだした私たちなら光る明日を見つけるだろう_e0026754_0183216.jpg



昨夜はCLのナポリ×シティにわくわくしてたんだけど、途中で力尽きてダメでした。マジ2時スタートにしてくれへんかなぁ。関西弁・・・いいよね。可愛いよね。この前ふとツネ様の関西弁を聞きたくなりました(笑)。まぁ、わくわくしてたわりにシティ負けたけどね・・・。これ、経験のなさ・・・ですかね?あんなに強いのに~・・・。

というわけで、本日はバレンシアの日でございまする。・・・うん、バレンシアはもう諦めている・・・色々と・・・・。もう眠いもん。そして、今日マジで勝たないとヤバい。ヤバいっていうか、無理でしょ。ベスト16までは行きたいんだけどな~。かなり厳しいわぁ。
by teroteari-na810 | 2011-11-24 00:25

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31