人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も言わないで 声を殺して飲み込んで

ポッド1って・・・普通優遇されますよね・・・?・・・・これ・・・・・ポッド1に入ることが何かの罰ゲームなんでしょうか・・・・?(泣)
何も言わないで 声を殺して飲み込んで_e0026754_1914663.jpg

完全に死の組のにおいしかしないじゃんかよ!!どーしてくれんだよ!!!!(泣)

ポッド2からはロシアにしよう。スペインはロシアと相性いいんだ。「あれっ前回も当たりましたよね?・・・え・・・04年も当たりましたよね?????」みたいな。前回なんて2回当たってるかんね。

フランスの格、下がりすぎにもほどがあるだろ・・・・・。



コパ天皇!当の天皇は風邪らしいですが大丈夫なんでしょうか?来年から、元旦に決勝は廃止の方向だそうですが・・・じゃあ12月23日にすればいいんじゃないの?天皇誕生日だし。でも、昔の年の暮れにばーーーーっと試合が立て続けにあるの、結構好きだったんだけど(選手は大変だけどねん)。・・・で、鹿島です。20分で中田交代って・・・・!Σ( ̄□ ̄;キーッ!あの黄色×水色スパイクめ!!!(えー)気づけば1-1なのです。この人たちは120分戦いたいんでしょうか?マゾだマゾ・・・ドMだ・・・。多分リーグ戦も昔みたいに120分だったら優勝してたかもね、ははっ。お願いだからきっちり90分で勝ってよね。ああ、怖い怖い。何が怖いって一番怖いのPK戦ですよね。あのメンバーでPK戦ってかなり怖い・・・・いや、そもそも鹿島にPKって最悪だからね。確実性のある人いないもん。満男は昨日ベンチでしたが・・・満男すら信用ならないPKだす。何度ビジャを呼ぼうと思ったことか・・・何かね、私がテレビの前でビジャを降臨させるくらいの気持ちだもん。そんなビジャもバルサではすっかりメッシにとられちゃって・・・ねぇ、ビジャ、やっぱりバレンシアに戻っておいでよ?ゴール数格段に伸びるよ??だって、ビジャが貰ったPKでもメッシが蹴るんだもん。そこは納得いかない!!!!(何で鹿島の話なのに、バルサの話になるの?)

ガンバ負けたの知らなくて、ニュース二度見したわ・・・先日、ナビスコを祝ってくれなかったガンバサポの友達(まだ根に持ってる)が「天皇杯ももらうから」とか言ってたので、思わず「へへっ、ざまーみろ!」と思ってしまいました、てへぺろ。いや、でもガンバはそんなに嫌いじゃないです。みょーくんもはっしーも好きです。
by teroteari-na810 | 2011-11-17 19:17

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31