人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らは動き出してまた何か始めるでしょう

先週のプロジェクトランウェイでマリクレールの表紙(ハイジ)になったアンソニーの作品☆表紙はこうなりました!!
僕らは動き出してまた何か始めるでしょう_e0026754_2340227.jpg

ハイジ姉さんかっけーっす!!!!

こんな表紙なら買っちゃうよね。マリクレールの編集長・・・名前忘れたけど・・・「買う人は3秒で決める」って・・・雑誌買うの決めるのに3秒はないわー(笑)。私も探しまくってようやくたどり着いた画像だったので、「マリクレールの雑誌 ハイジ」で検索してここにたどり着いてしまった方の為にも(他探してるだろ)。

ハイジ素敵だなぁ!!



さて、今夜はEUROのPOでございますん。ポルトガル×ボスニアが注目?でもトルコ×クロアチアヤバくない??私ポルトガル、ずーっと好きだったんですよねー。それこそスペ代と同じくらい。フィーゴさんの頃ね。06年とかももうポルトガルしか応援するとこねぇ!!ってなったし。フランス戦は残念だったなー。その頃でもそんなに「この人大好き!」みたいな人はいなかったので自分でも何で好きなんだろ?って感じだったんですけどね(笑)。シマオは最初あまり好きじゃなかったんだよねー何かこの人使えなくね?みたいな。今思うと超ヒドイ~。アトレティコに来た時もちょうどトーレス君が出て行った時で、超ド級に精神不安定だったから「シモンなんていらねーし!!」とか思ってたのに、いつの間にか好きだったわん(笑)。だから、08年と10年しかちゃんと代表のシマオたんをちゃんと観てないんだよねー。録画してあるものはあるけど、ちゃんと応援したかったなぁ。そんなシマオたんがいなくなってすっかりポルトガル熱も冷めてしまったのよん・・・。クロアチア、結構好きなんですよねー。モドリッチがトッテナムに来た時も嬉しかったしなー。ラキ君もね、バーゼルの頃から知ってたのでね。ちょうどユーロの時、日本の記者がラキ君に「僕の友達の中田浩二元気??」って聞いてたって話が、ラキ君超いい人!!!!て思いました(笑)。

アトレティコはエジプト遠征したっぽい。新聞にピラミッドとアトレティコの面々が出てて何してるのこの人たち??って思ってたんだけど。初日は普通に修学旅行だったよねwwwwwチアゴとフェリペ君のセットが可愛い!!ていうか、チアゴとフェリペ君しか今のアトレティコで頼れる人いねぇwwwwチアゴ何で代表行ってないの?と思ったら、代表引退しましたもんね・・・そんなにアトレティコに集中してくれていいのか?いい子だ、チアゴ・・・。アトレティコらしさが全然なくってしっかりしてるもん!!!フェリペ君は、デポル時代の方がすごかった気がするんだけど。やっぱ大けがした影響があるのかなーと思って長い目で見てます。デポル時代はほんと、フェリペ君とグアルが楽しかったなぁーそれにラフィタとか最高だったなーあの頃・・・。今は(以下略)。でもバレロン頑張ってるからね。

・・・巨人!!!!!まぁ、今更?って気もしますけど、面白いんじゃない?
by teroteari-na810 | 2011-11-12 00:04

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31