人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらめきだけの夢は見ない

代表行ってますラモスです。・・・スペイン人にチェック流行ってるの??
きらめきだけの夢は見ない_e0026754_19531392.jpg




趣味は読書です。ほんとです。
きらめきだけの夢は見ない_e0026754_1954371.jpg

ほんとにほんとにほんとです!!!(笑)コラムにそう書いてたから。でも、そのコラムで一番最初に闘牛好きじゃないとか書いておいて、最近では闘牛見に行くのにスタジアムから抜け出したとか普通に闘牛見てたとか・・・嘘かもしれないな・・・・(セルヒオラモス信用なし)。

あれだけ毎日のように見せられたネイマール・・・結局2014年までサントスにいるとか・・・・・・(遠い目)。まぁいいんですけど。あと、昨日、カペッロがスペインのせいで息子さんの結婚式に出られないとかいうニュースを見て、超申し訳ねぇ・・・と思いました・・・。カペッロいなくても別に良くね?親善試合だしさー。ねぇ。

デルビ・ガジェゴが戻ってきた!!って・・・セグンダですやん・・・(涙)。マルカさんもネタがなくて暇なのかそんな特集くんじゃって・・・何か申し訳ないよ!!ジャウミーニャやモストボイ懐かしす~。グスタボロペスって・・・あのグスタボロペス??うわー懐かしすぎるー!!!いやぁ・・・これでガリシア地方が盛り上がればいいですよね・・・。・・・セグンダじゃさみしいけど。早くどっちもプリメーラでやれるようになりますように。てか、デポル、7位なんだ・・・勝ってる時はバカ勝ちだけど、普通に負けるみたいな感じじゃないっすか?まぁ・・・デポルだし・・・・・(汗)。バレロンの名前が全然出てこないけど元気なのかなー??バレロン~??・・・あれ、メキシコ代表に行くからグアルは出られないとか書いてない?え?(爆)

そういえば、気になってた25歳のファルカオとジェコ・・・ふふーん、彼らは日本の学年で言うと、1コ上だったよ。早生まれっ子なんだね。ラモもシルバも86年だけど、早生まれ。こちら組は活躍してるけど、86年4月から・・・て人はあんまり活躍してるのいない気がするんだけど・・・。日本代表で言うと誰と同い年なんだっけ??代表って言うか、鹿島だとこおろっきーなんだけど・・・日本に他に誰いるの?全然知らない。

頼むからNBAやれよ!ナッシュ観たいよ!!いい加減にしろ!!!
by teroteari-na810 | 2011-11-10 20:24

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31