人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you ready to say?“TRICK or TREAT”

きゃああああすわろ~ず、くらいまっくすしり~ずふぁいなるすて~じしんしゅつおめでとう~!!!!!!!(拍手)超嬉しい!泣いたわwwてか、7回終わって、そっこーお風呂行って帰ってきたら追加点入ってた・・・2アウトではたけが打席だった・・・・。いやぁ、何でもいいけど嬉しいです。つばちゃんブログが楽しみです。もりおかくんがお立ち台でつばちゃんのマイマイク持ってるじゃん!と思ったら、つばちゃん、あのでこくろう(勝手にそう呼びますw)のマイマイク持ってて、しかもちゃいちーくろうがハロウィン仕様だったよね!?あんまり見えなかったけど。つばちゃんブログが楽しみ♪♪♪

中一日でなごやです。忙しいなぁ。何でパリーグの方が遅いのかなぁ??パリーグの話は・・・・・・・・陽ちゃんファンの友達と反省会行います(爆)。



何だかんだ言ってこういうの見ちゃうとやっぱ優勝嬉しいって思います(単純)。
Are you ready to say?“TRICK or TREAT”_e0026754_22484574.jpg

鹿島公式も浮かれてる模様・・・あ、でも満男さんに同意。相変わらずだなーと・・・そして同じことを思う私もドSだよなぁと思います(汗)。タイトル1コじゃ足りないし~スッキリ勝ちたいし~・・・ってワガママwwていうか、私も散々「最低限の結果」とか言いながらここまで引っ張って喜んでるっていうね!(爆)

スワローズの方が泣けたけど(笑)。


プロジェクトランウェイ・・・3話目見逃してきゃああああと思って再放送ないな~って思って結果見たっけ、再放送あるじゃん。うわ結果見ちゃったよ。でも・・・あんまり面白くなかったなぁ。優勝したミラも納得いかない。ジョナサン可哀相だった。ありえない。審査員も共同作業についてもっと突っ込むべきだよね。協調性も評価すべき!!(協調性のかけらもないお前が何を言う・・・)ピンの脱落は妥当かな。いも袋ドレスですでに落ちててもいいくらいだし。そもそも、私、ピンのデザイン全然好きじゃなかったしなー。あのキャラはなかなか面白かったけど。なんで口調、敬語なんだべ?(笑)とりあえず、3回目のテーマがあんまり理解できなくて・・・シグネチャールック?廉価版??何だそれ????シーズン4のアヴァンギャルドくらい私には理解できないテーマでした。私も勉強不足ってことだな。セスとエミリオ?あれアンソニーだっけ?あたし~って言う方。セスの「時間なくてこうなった」てコメントにハイジが「自分の洋服を擁護しないの?」と噛みついてたのわろたww4話目はハートのドレス。やっぱドレス系が見てて楽しいわぁ。落ちたヘスースの、安っぽいと評されたクリスタルのストラップは好きだったなぁー(笑)。私自身が安っぽいてことだwwセスの、最初、ティムに「セスらしくない」って言われてて私もどうなるのかと思ったけど、ティムの助言てほんとすごいなぁ。セスのドレスもらしくてすごく良かったよね!何でベスト3に残らなかったのか不思議だわ・・・。私、エイミーのデザインわりと好きだけど、今回優勝するほど良かった感じはしなかったなぁ。まぁ、いいけど。ていうか、全部のデザイン覚えられなさすぎて感想がない・・・毎回録画しなきゃダメだなぁ。わうわうのHPはベストとワーストしか載ってないし。全部載せてほしい・・・。次回はマリクレールの表紙だって!ハイジが着ちゃうんだって!・・・・あれ、ハイジ今回妊娠してなかったっけ??あれ??


ええと、先日いただいたコメントのことでちょっと。中田のスパイクの件です。松くんへの刺繍が入ってたの、知りませんでした。すいません、新聞は日本のはサンスポ、スポニチあたりちら見でスペインの新聞ばっかり読んでたのでわかりませんでした。あ、でも中田のスパイク自体のデザインについて言及したわけで、別に刺繍どうこうの問題じゃないんです。目立ちたいのか?って書いたのも悪い意味じゃないです。いつも読んでくれてる方ならわかっていただけると思うんですが、私、中田とセルヒオラモスは徹底的にイジるので、今回もそういう意味で書きました。悪意ないです。むしろ好意です(笑)。こんななら、私CRとジェラードのファンからどれだけの苦情がくるのやら・・・(汗)。当ブログは好きな選手にも手放しで褒めるんじゃなくて、大いにつっこみ入れてますが、ご理解ある方だけに読んでいただければと思います。注意書きもあることですし。

そんなわけでスパイク関連でちょっと色々検索してたんですよ。あのナイキのどぎつい蛍光色のはマーキュリーって言うんですね~。で、浩二のはカスタマイズできるみたいですね。前の記事にも書いたけど、フォルランもそんなんだった・・・と思って「フォルラン スパイク」で検索したらマンUを退団したのはファギーにスパイクを捨てられたからだと知って驚愕いたしました・・・ファギー、べっさんにもスパイク蹴ってべっさんの顔に傷つけてるよね???(汗)ファギー・・・恐るべき爺さん!!!
by teroteari-na810 | 2011-10-31 23:33

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31