人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと何度零れ落ちたとしても・・・

え、ちょっとペップ・・・エキシビジョンのようなものって・・・それ失礼なんじゃね?(汗)勝っても色々言われちゃうから大変なんだろうけどさ・・・。

さて・・・この試合観たかったな・・・・。
あと何度零れ落ちたとしても・・・_e0026754_2124267.jpg
あと何度零れ落ちたとしても・・・_e0026754_2125976.jpg

ここでもチームメイト・・・運命感じちゃう?(笑)メイレレスとともに、トーレス君ドブレーテ!!いえーい!!にしてもランちゃんとの2ショットないわけ??ランちゃん絶対トーレス君のこと嫌いでしょ・・・(泣)。しょぼーん(´;ω;`)
あと何度零れ落ちたとしても・・・_e0026754_215974.jpg




でもランちゃんかっくいー。
あと何度零れ落ちたとしても・・・_e0026754_2162836.jpg


さて、本題に入りますか。も~だらしないなぁ。弱いなぁ。これだからリーガは2強18弱とか言われるんだよ。でも事実カネがない・・・(泣)。ていうか、そもそも、一昨年のアトレティコいいなぁ~とか思ってEL狙ってるわけじゃないよね??CLベスト16とEL優勝はどっちが金銭的にいいのだろうか・・・?お金がないと切実にそこまで考えちゃうよね・・・。ええ、マジで。にしても、ドイツ勢に弱すぎるぜバレンシア・・・(泣)。
あと何度零れ落ちたとしても・・・_e0026754_21112929.jpg

by teroteari-na810 | 2011-10-20 21:21

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31