人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWEET 19 BLUES

黒バラ・・・そういや中居さんの衣装の件(前の週)は札幌でドン引きだったとか?
ぅーん、ワタシ引いた覚えないしなぁー(問題はアンタじゃないさ)
ていうか覚えてないてのが致命的・・・(死)
一緒に行った妹が着てたよーって行ってたけど
まったく覚えてない・・・ゴメンね中居さん。ソロのかなぁ・・・。
うー覚えてない。それに中居さんのソロぶっちゃけちょっと期待はずれ。
ペッパーマン大好きだからさ(笑)。
その場その場で楽しむことはできるけど後になって
冷静に判断できるようになってるんですよ。
今週のは、良純との旅行計画・・・(笑)。
楽しみ。しかし何故矢口も一緒なんだ?
どうせなら勝俣サンでよかったじゃないか!!

スマスマ・・・ビストロのおいしいリアクションやばかったー!
慎吾くんキモいよぅ!ワタシが慎吾に言うきもいはイコールおもしろいですから。
誉めてるんです!いやーぁの踊りの気持ち悪さは慎吾しか出来ない!!
メガネ部の拓哉サンがすっごいヤツかけてたのも笑ったけどね。
ていうか次週予告まで・・・仮面レンアイダー以来だな。
・・あれ、仮面レンアイダーあったよね、予告???(うろ覚え)

今日のぷっすまには期待してます!
頼むよつよちゃん!!
by teroteari-na810 | 2005-10-25 17:33

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31