人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少しくらい危険でホットなスパイス味わってみたいかも

ナビスコ、ガンバ×磐田を観てましたけど・・・父が「遠藤いないからガンバ大変だなー」て言ってて・・・・「え?何で遼一君いんの!????」って思ったんですが・・・。鹿島の方は公式のテキスト見てたんですけど(テキストと言うほどのモノでもない)・・・あれ、誓志いなくね?何?怪我したの???と思ってニュースリリース見てたら・・・・誓志、代表に呼ばれてたのね(爆)。

ACLのおかげでめちゃくちゃなアドバンテージの中、これ、勝たなきゃ恥ずかしいだろ・・・・・みたいな感じで、2点も先取されてほんともう恥ずかしいどうしようと思ってたけど1点返してた。ていうか、何で1発勝負なの?すっげぇ申し訳ないんだけど・・・ACLに出たくらいで・・・しかも鹿島なんてたかが天皇杯優勝したくらいで超申し訳ないし、負けたら恥ずかしいし・・・・てか1発勝負なんて知らなかったよ・・・・・・・・・(遠い目)。昔、コパデルレイがディビジョンの低いクラブのホームで一発勝負だったとかじゃなかったかな??ACL組予選やってないんだからアウェーでも文句ないと思うんだけど(何で自分を追い込むの?)。そんなこんなで私はなぜかお風呂に入りました。入った瞬間に「何故今風呂!?」と思いました(えー)。

勝ってよかった。。。あと、誓志いろいろごめんwwwwwwww←謝る気ないべ?



スポナビにマーサのナビスコ回想があったけど・・・・ああ、千葉との決勝ねぇ・・・・私、あれを境にメンタルが急激に右肩下がりでしたね、マジで。今だから笑えるけど(いや、笑えないだろ、その時に病院行けよ)ほんとに辛かったん。ずるずるひきずって・・・ずるずると・・・。マジでガン泣きしたら、次女に「末っ子がドラマで感動して流す涙より価値のある涙だ」と評価されましたが(?)、選手も相当悔しかったみたいで泣いてた選手もいて、「泣くくらいなら点取ってよ!!!!」てキレてまた泣いた記憶があります。ガンバサポの友達に「もう鹿島なんて知らない(超空白)・・・というのは嘘ですが・・・」みたいにメールしたんだけど、空白を見てないで焦って「落ち着け」って言われたこともありました。あの時はごめんって思いましたwwそう、その次の日に浩二が帰ってくるかも的報道が飛び出してほんとイヤになった・・・。とにかく辛かったなぁ。私自身そういう時期だったしね。

その2年前?浦和と決勝戦もやったよね?満男が退場になって本気でキレたことがあります(笑)。気持ちはわかる・・・でも何で!?って思って観戦放棄したわ。初めて観戦放棄した。ほんと満男にイラついたなー(笑)。今も結構退場するけど、今は「ああいう風にしか気持ちを出せないっていうか、不器用だから仕方ないなぁ」くらいにしか思わないけどね・・・去年?のACLだっけな・・・もう満男はしょうがないなー・・・って思ったくらいだったけど、ACL勝ちたかったから多少はイラっとしたけど、その後PK外した1番目の浩二に一番イラっとしたかな。でも誓志もうっちーも外して、がっかりした気持ちの方が大きかったかな。

昨日インテル×ナポリを父と観てて、父も負けん気が強いので、社会人でやってた時絶対審判に文句言って退場したことあるだろうなーって思ったけど案外なかったwwwけど、社会人リーグがゆるかったから退場にならなかっただけだったと。私は体育祭のバスケの時、どっちに攻めるのかわからなくなって、審判に「どっちに攻めればいいの?」って聞いたことがあります(アホ)。

てか、シャルケの新監督、「ラウルはバイエルンで言うリベリで、特別な存在だ」って言ってたけど・・・リベリってバイエルンだと特別な存在なの!????マジで????最初けなされてるのかと思ったよね(失礼)。
by teroteari-na810 | 2011-10-05 22:12

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31