人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曖昧な態度なんてできない That's rule

リーガの日程にん。最近日程とか、どうせどっかで当たるんだからどうでもいいとか思ってたけど・・・開幕戦でいきなりアンダルシアダービーなんですなwwあと日曜日12時とかいいの?昼寝しなくていいわけ?
曖昧な態度なんてできない That\'s rule_e0026754_2283659.jpg

デポルをふと探してしまう・・・・・(遠い目)。

昔の日曜日17時にごちゃっとあるほうが楽しかったんだけどな~。12時て・・・日本のゴールデンじゃんね。こんな時間にクラシコやられたらわうわうどうするんだwwwあ、でもわうわう、10月から3チャンネルフル活用するみたいだから大丈夫かな。早くプロジェクトランウェイ見たいぜよ(え)。

てか、デスパレートがシーズン8で終了って悲しいわ。



何か全然ついていけなくてテニスもほったらかしだったりするんですが・・・ああ、今日ガスケとデンコなんだ。デンコ・・・・2回戦でジョコなんだ・・・(汗)。かたねぇかな??にしても最近のデンコはどうしちゃったんでしょ??ガスケはなんか、頑張ればいけそうな山に入ってた気がする。ラファ山はベルディヒなので心配してない(ほんとにベルディヒのことすきなの??)。てか、グルビスのくじ運がミラクルすぎて毎回ビックリするんだけど、フェレロに勝っちゃったわ・・・・。やれば出来る子なのにね。どうもデルポやチリチに差をつけられている・・・。

デスパの感想~。今までSATCのイメージもあったしマイクひき逃げしたしあまり好きじゃなかったオーソンがちょっと好感度上がりました。アンドリューにはぜひとも頑張ってほしいです。てか、それと共にブリーが好きじゃなくなってく・・・。一体サムは何者?何を狙っているの??久々にダニエル見たわぁ。元気だったんだね。ていうか、シーズン6も気付けば結構後半に入って来てますね。ボーレン家のこと・・・ニックの想いに胸が痛い。ダニー大丈夫かな来週・・・いや、今週w誰か殺されてたけどニックやダニーじゃないことを祈ります。パトリックローガン怖ぇえ!あ、そうそう、チョコの・・・MJとホワニータ・・・ていうかスーザンとギャビーのバトルが面白かったですね。そこまでしてチョコ売りたいか!?(笑)二人とも子供のことを想って・・・だけどさ。ブリーとリネットまで巻き込むのはかわいそうだったwリネット買うのいやがってたしwwブリーに「お財布だしなさい」て言われててわろたwここ2話はギャビーが活躍してる印象。最後、いい話で終了。しかし、次回が気になる。あの次回予告・・・もうちょっと見たい~ていつも思うよ。

昨日は松くんのお通夜でしたね。ほんと色んな人たちが集まって、松くんてすごいな~と思いました。ウチの子たちもちゃんと参列してたのでほっとしました。青木は高校の先輩かぁ。年代的にぶつかってないけど、後輩は後輩。ヒデさんも来てたね。どこからいらっしゃったのだろうか・・・・(汗)。リーガ観てるとよくバレンシアのだれだれさんが亡くなったとかあるじゃん。そういうのJリーグってまだ歴史が浅いからあんまりないよなーって思ってたんだけど・・・それが松くんだなんてありえないわ。遺影の松くんがステキだったな。まだ信じられないよね。全然信じられない。

にしても・・・写真を見ながら、うちの中田はどんだけスタイルいいんだ!?と思いました(爆)。腹立つわ!!あのスタイルの良さは惚れそうです。まうすさんまさかのツンデレ!?(死)私、スタイルいい人好きだからなー。スタイルで言うと谷原章介さんっすね!かっこいいっすね。さすがモデルなだけあるよね。浩二さんは私の中の雑に扱えるランキングでは1位2位を争う・・・(関係ない)。でも、私の愛はアガペーだから誰が1番とかないけどね(いえす)。それでもラモは「俺が一番」って言い張るだろうけど(それ、不名誉じゃないですか?)。ラモってヨハネ?・・・敬虔なクリスチャンだしね(永遠のネタ)。

そういえばそっちの国々は四大天使の名前を拝借するのが結構ありますが、ミカエル・ラファエル・ガブリエルはいるけど、ウリエルっていなくね??何で???破壊天使だから??私は「聖☆おにいさん」に出てくる4人の中ではウリエルネタが結構ツボなのでウリエル好きなんだけどなー。一番忘れるのがラファエル(謝)。ナダル・・・・・(汗)。何か、ミカエルはルシファーの弟で印象が強くて、ガブリエルって何かエインセのイメージ強くて&デスパのギャビーもだし・・・でもなんでラファエルだけ忘れるんだ私!?あと、女の子の・・・例えば「ガブリエラ」とか最後変化するのって女性名詞的なものなのかな??日本でいう「~子」とか「~美」とか「~香」とかそんな感じ??
by teroteari-na810 | 2011-08-09 23:01

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31