人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し強くなっても覚えていてほしい

一昨日のレイソルの試合で何かあったんですか?スペインの新聞で動画で取り上げられてて、「え?どうした??」って感じで再生したけど、スペイン国内でしかアクセスできないっぽい。見れない。・・・日本の話なのに・・・・・・・・・・(お前自力で探せよ)。日本からアクセスしてるんだもの見せてくれたっていいじゃん!!にしても何があったんだろう・・・。ま、いいや。

マルカでは、マルカトゥーンの最新版がwwイニーが怒ってるのしかわからないんだけど・・・あの金髪でひげのマドリの人・・・誰なの?コエントランじゃないよね?つーか、マドリって誰いたっけ??って思っちゃう。基本的にイケルとラモって感じだもんな。あの中でエジルはKYキャラっぽいけどそういうキャラなのエジルって・・・?1コ前のペップとジョゼ様のやりとりも面白いっすよ。ま、何言ってるか全然わからないけどね!(えーーーーー)誰か訳してくれないかな?



あ、アトレティコ勝ちましたね。のほほんとテキスト観戦でもしようと思ったのに、具合悪くなって寝てしまいました・・・。昼に起きたら勝ってました。レジェスのドブレーテですた。1点入れられてるのが気になりますが・・・カルデロンなのでね。どうしよ。こわいよ。てか、EL、ストーク×ハイデュクというちょっと面白そうなカードがっ。ストークといえばデラップですよね。まだいるよね??ほんと、ELって「それどこ?」ってチームがたくさん出てくるので面白いです。ACLも、何それ、何て読むの??それ当たりくじなの?ハズレなの?ってのが多いけど(でもここ3年?4年?出てれば中国と韓国のチームくらいわかるようになった)ELも未知数すぎて・・・(笑)。東欧系が未知数すぎますよね。たまーにCLに出てくるチームとかいるけど。あ、プラティニのCL改革のおかげで(?)東欧系の謎のチームもCLに出てきますよね~。それが当たりかハズレかは別にして。

東欧というと、女子テニスって結構東欧とか「え?そんなとこから!?」てのが多いですよね。ベラルーシ、ポーランド、デンマーク、ハンガリー・・・あ、カネピなんてエストニアですもんねぇ。ミルザがインド(アジアじゃん)。まぁ、女子テニスといえばやっぱロシアだけど。男子のスペイン勢に負けず劣らずですな。てか、キリレンコの横顔がちょっとブレイクライブリーに似てると思う(あまり同意はされないと思う)。

あ~~~~~つばちゃん、早くオールスターレポ仕上げて~~~~!!!稲葉との絡みが見た過ぎる~~~~!!!はたけとの絡みも~~~~~!!!!!wwwおとなのじじょうだってさ。

というわけでさほど気になったこともない平凡な一日なのでした。金曜日だ!デスパレートだ!!
by teroteari-na810 | 2011-07-29 22:33

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31