人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪が伸びて優しくなびいた

あははははは、すわろーず、巨人に7連勝だぜーい!14年ぶりだぜーい!・・・14年前て私何歳!?(爆)本日も野球のハシゴでしたが・・・ふぁいたーずもすわろーずも勝ったおー!!いえーーーい!!!ふぁいたーず、ランニングホームランて何それ?だったけど。中田、きっとダルに怒られる~~~(笑)。すわろーずはよく頑張りました。最後マジで焦ったけど、え~お~き~~~!!!弾けるスマイル、かわゆす!!

最近よく思うんだけど、野球とサッカーで名字がカブってるひと多いな~~~と。青木、小笠原、小谷野、中田・・・鹿島に多いのか?巨人の方と満男さん、同じ名字だからキャンプで「おお」ってなったみたいだし。巨人の方から優勝した時メッセージもらってたしね。てか、鹿島、「田」のつく人多いよね。中田、増田、田代・・・秋さんも本田さんもだに(笑)。磐田は昔、異常に「西」率が高かったよねwwうーん、さすがに糸井とか稲葉とかはいないねー。稲本はいるのにねー(笑)。あ、中村もいるね。スンタンや憲剛とおかわり君。あ!!!!宮本!!!!!!どっちも大好きです(笑)。ツネ様元気なの??全然観ないよー。

さっき食卓にて、Jリーグの話してたんだけど、コンサの話されてちっともわかんなくて母にダメ出しされたんだけど・・・鹿島のことでいっぱいいっぱいなんですけど!鹿島のことすら、昨日柴崎くんが全治2ヶ月て聞いてマジびびったんですけど!!!J2は栃木とか強いらしい。北九州も侮れないらしい・・・・いや、どんだけ札幌弱いのよ??(泣)



鹿島もねぇ・・・伊野波で手いっぱいだったし。毎日無駄にネイマールとクンとセスク見る割には・・・ねぇ。ていうか、毎日、欧州には突っ込みどころ満載だからね。もう、ダニさんはうるさいしさぁ・・・・ダニさんしゃべんな!て感じww「セスクの気持ちわかるよー」て!!!いや、あんた・・・(爆)。それとこれとは違うだろ。「ネイマールにはバルサに来てほしい」て!それ、ただのお前の願望だろ!!!!!!ダニさんうるさい。だけど、なんだか憎めない・・・それがダニさん。ラテラルでもずんずん上がって後ろのことは知らん振り。ダニさんのスペース狙われてるけど、プジョ兄かピケが埋めてその分をブスケスが埋める。セビジャ時代は守備に戻るのはひとつ上にいるはずのナバス。しかし、ナバスは守備がおぼつかず、助けに来るのがポウルセン・・・うまくできてるなーとしみじみ思ってましたね。さて、次のツッコミはバイエルンのサポーターに・・・です。ノイアーを受け入れられないっていうなら返してくんないかな??マジで。マジで切実に。GK関係でもうひとつ。チェフがデヘア君を獲ったマンUに「それはギャンブル」とな。おいおいおいー!アトレティコどんだけ舐められてるの~~~???こんなんなら、ノイアー、マンU行ってデヘア君返してよ!!!!もう!!!金あるチームは好き勝手言うんだからっ!!!(泣)

さて、バレンシアはホアキンの後釜ということで、ピアッティを獲得しましたね!!ホアがいなくなったのは超悲しいけど、ピアッティが来るのは嬉しいです。あと、ジエゴアウベスと・・・あ、パレホ?・・・ここらへんは顔と名前が一致するから大丈夫だけど・・・結構最近ヤバイですからねぇ。ブルーノとマチューもね・・・最初「はぁ?」って感じだったし。てか、ブルーノこの前ど忘れして、アルメリアから来た・・・何だっけ・・・右ラテラルの・・・つるんとしてる・・・何だっけ???って自分の中で悶々としました(爆)。マチューは名前が・・・フランス語だから発音が難しいんだと思うんだけど、テニス選手ポールアンリマチューと呼んでるので、マチューと呼ぶことにしました。わうはマテューだけどね。去年はティノコスタ(ティコちゃん)とトパルがわかんなかった。ダビと組むならティコちゃんがいいなーって思うけど、トパルは私の中でかなり面白キャラに認定されたので好きです(お前基準か)。エメリさん、ターンオーバーしすぎなので、いちいちカピタンが変わって、最終的に誰が第一カピタンなのかわからなかったんだけど・・・ダビナバ君だったのね。・・・・もうダビでいいじゃん。終盤に来て、マタがカピタンやってたこともあり、「ああ、マタも成長したね~」としみじみ思いました・・・。・・・・あれ、ダビナバ君て移籍した!?(爆)もうさ、いちいち移籍関係あーだこーだ気にしてる場合じゃなくて・・・8月31日まで放置ですから。その方がまとめて覚えられるからさぁ~。ははは。
by teroteari-na810 | 2011-07-07 23:44

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31