人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きるために生まれた バクチダンサー

コエントラン決まったっぽい。30ミリオンらしい。
生きるために生まれた バクチダンサー_e0026754_22121816.jpg

これでマドリを観る楽しみも増えたわ~。ラモだけじゃモチベーションがねっ。しかもラウルんとぐぅを追い出したヤツらっていう怨念が・・・。

マドリで思い出したけどカピタンをね・・・イケルさんじゃ審判にモノ言うのに遠くね?ってことで変えよっか??みたいなことになってるらしい。マルカにカピタンがどうのって書いてあるからてっきりセグンダカピタンの話か・・・と思って。つーかそもそもセグンダカピタン、ラモでいいだろて思ってたんだけど。つーか別にイケルでよくね?審判に文句言ったところで大して変わりないし。で・・・候補がラモかアロンソかクリスティアーノ君て・・・・答え出てるだろ!何か「アロンソなんていいんじゃないかしら?」とか・・・・ありえねぇ。マドリのカピタンて、そんなに軽くないでしょ。ラモがセグンダカピタンの時点で結構軽いけど(爆)。



マルカにジズー特集がありました。マドリのSDになったんだよね??てか、私、ジズーのマドリの最後の試合って全然覚えてないんだけど・・・実家に住んでなかったからかな。フィーゴさんもあんまり覚えてないし。ラウルんのも観てなくないか?こんなことになるって信じたくなかったから。てか、怪我してそのままフェードアウトだったような・・・。

そんなわけでジズーです。メガクラックそろい踏み!!この時は私もマドリ好きだったな。ラウルん若くてかわええ。
生きるために生まれた バクチダンサー_e0026754_22212970.jpg

イケルの若いこと!!(笑)あれ、はじに見えるのはマッカでしょうか?マッカとかソラりんとか懐かしいよね。
生きるために生まれた バクチダンサー_e0026754_22234281.jpg

この前言ってた、ダイレクトボレーといえば・・・。後ろに見えるバラックが切ないですね。ほんと、これは伝説ですよね。
生きるために生まれた バクチダンサー_e0026754_22262598.jpg


伊野波・・・クロアチアですね。マジでハイデュクだなんてねぇ。てか、置き手紙ってかっこよくね?「探さないで下さい」みたいな!!(それヤバイやつだろ)てか、ジャガーさんで、ピヨ彦がさやかちゃんとお祭りデートをする時、朝の5時に出て行ったから、ジャガーさんに置き手紙していったらジャガーさんに勘違いされて、お祭り会場で何やらやってたよねwwそんなことはどうでもいいんですけど、浩二さんお見送りに行ったらしい。浩二と伊野波って・・・あまり接点が見当たらない・・・むしろ、マーサと組むの、浩二か伊野波かってところでしょ。ああ、去年とか一昨年とか真ん中のラインで色々あったのかな。うーん・・・にしても伊野波って真面目なイメージしかないしなぁ(ええ、浩二にはあまり真面目なイメージないですよ/ある意味誉めてる)。今度は誓志が寂しがる番だに(笑)。誓志が山形に行った時は伊野波元気なかったから、誓志が移籍したせいだ!と大真面目に思ったんですが(お前どうでもいいことに真面目だな)。てか、誓志見送りに来なかったの?え?(爆)あれか、見送りすると悲しくなるから・・・てやつ?(どんだけ軟弱??)一番男気があるのは浩二さんです。他のアニキたちどうした?(爆)まぁ、伊野波には頑張ってほしいです。ELとかで会うこともあるかと思います(アトレティコが)。再会が楽しみです。
by teroteari-na810 | 2011-07-05 22:39

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31