人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化はとても素敵なことだけど自分を失くすって意味じゃない

Rafael Nadal def. Michael Russell 6-4 6-2 6-2
まさかの伊達さん1時間ディレイという謎なわうわうのせいで1セット目は観れなかったけど、2セット目から観ましたー。最初ライスコ見てたら「うーーーーーん・・・」とやっぱりあまり良くない感じなのかなぁ??とは思っていましたが、案外サクサクで気付いたら勝ってた・・・(爆)。本人の会見でも自信あるって言ってたみたいだし、全仏を獲ったことで、気持ち的にもラクになったのかな。
変化はとても素敵なことだけど自分を失くすって意味じゃない_e0026754_139083.jpg
変化はとても素敵なことだけど自分を失くすって意味じゃない_e0026754_1391518.jpg

Richard Gasquet def. Santiago Giraldo 7-5 6-3 7-6(3)
気付いたら勝ってました。遅い時間の試合だと雨で流れちゃってたので、その日に終わってよかったな・・・と。そんな感想しかありません。だって写真探してもないんだもん!!!!(爆)

今日はコート14でデンコが、コート19でトミーさんが・・・コート19って!(爆)放送とは無縁の2人・・・まぁ、例えコートがNO.1コートだったとしてもこの2人の地味さでは放送されまい・・・(好きなのにヒドイ)。勝ち上がってセンターコートに来いっ!!!・・・ところで、錦織くんのコート12の4試合目って、わうわうどーすんの!?ww



そんなわけで写真ぺたぺた。
変化はとても素敵なことだけど自分を失くすって意味じゃない_e0026754_13183144.jpg
変化はとても素敵なことだけど自分を失くすって意味じゃない_e0026754_13185585.jpg
変化はとても素敵なことだけど自分を失くすって意味じゃない_e0026754_1319944.jpg

ちょっと気になったんだけど・・・モンちゃん・・・・あなた、マラトみたいよww
変化はとても素敵なことだけど自分を失くすって意味じゃない_e0026754_13202893.jpg
変化はとても素敵なことだけど自分を失くすって意味じゃない_e0026754_13204633.jpg

ウィンブルドンでは有名ないちご。。。値段が高いらしいね。これで700円くらいだったっけな?1000円くらいだったけな?何か高いイメージが。
変化はとても素敵なことだけど自分を失くすって意味じゃない_e0026754_13212067.jpg

マラトがウィンブルドンはコートがイヤ!ご飯はマズイ上に高い!!もう来ない!!ってキレてたこともあったらしい・・・来たけどな!(笑)さて、全仏決勝には赴いてましたが、今回は?!・・・来ないべなwだってご飯がマズイし高いから(そこか)。


ドラマ感想~。
デスパレート。
・・・!死んだのカールかよ!!!誰が一番可哀相かって、ジュリーじゃね!?まさかのカールだったのでビックリしました。デスパレートお得意の何かイヤな奴は死ぬの法則でアンジーを恐喝してたモナが死にました。あと・・・リネットのお腹の中の双子の1人が・・・・(泣)。ギャビーのとこのセリアを助けてそうなったんだけど、ギャビーは最初全然構いもしなかったのに、最後にリネットのところに来て仲直り・・・になったのかな。カルロスは即行リネットにお礼を言ってたのに。リネットの、すっごく切なかったなぁ。さて、これからどうなるんですかねぇ。アンジーのがやっぱ気になる!!!

ハンチョウ。
きゃああああああああ!安積班カッコイイ!!村雨さんカッコイイ!!村雨さん怒鳴るのかっこいい!!!!!!!上から圧力をかけられるのは刑事ドラマお決まりのパターンですが・・・でも、最終回、絶対ハンチョウ死んでるよね!?そんな結末なの!?涼子ちゃんが可哀相すぎるーーー!!!てか今回もずっとハラハラな展開だったけど。涼子ちゃん危なかったし。いつも1話完結型なのに、今回は続いて行くので何だか気持ち悪い感じ。一体誰が何でハンチョウを狙ったんでしょうか?つーか、もうハンチョウ撃たれてるからね。それは1話でもうわかってるからね。ああああああハンチョウしんじゃうのいやぁぁぁぁぁ(泣)。

幸せになろうよ。
高倉さんイライラするね。桜木ちゃんがキレるのも無理ないわ。私が桜木ちゃんだったらあの資料でまず頭ぶん殴ってたわ。ダメだ、あの男(笑)。前回から「はぁ?」って感じだったけど、もう・・・なんか・・・・ないわ・・・・。しかも、ごくフツーの月9って感じだしなぁ。最近見てる海外モノが色々過激だからかもしれないけど(苦笑)。にしても、純平の家でまさかの小松原さんウケた!小松原さん、今回頑張ったね。小松原さん成長物語としては面白かった。
by teroteari-na810 | 2011-06-21 13:52

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31