人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超音速で駆け抜けろ

ほほーう、ガゴちゃんリバプール行きですかぁ。いいねぇいいねぇ!!・・・ルーカスと組むのか??えええ・・・ブラジルとアルヘンでいいのぉ??まぁいいか。マキシとルーカスなんか仲イイっぽいしね。ガゴちゃん、マドリでは不遇すぎるので移籍は大歓迎!!ほんと、もっと活躍してほしいです。同い年だし、ガゴちゃんわりと好きだし。同い年だし、ちょうど誕生日が4ヶ月違うのよwwガゴちゃんが新入りだったら誰が教育係(モー娘。??←時代はAKB)やるのかねぇ??マキシがスアレスだったから(勝手に思ってるだけ)、スアレスだといいんじゃない?スペイン語も話せるし!!

あと、ビジャをシティとチェルシが狙ってるって!!!!!うきゃーーーー!!!!どっちでもいいーーーーーー!!!!!!!(笑)シティでシルバとの再会あり、チェルシでトーレス君とのコンビあり・・・うーん迷っちゃうなぁ~(お前が勝手にウイイレやってろ)。どっちも観たい。マジ、どっちでもいいから実現してほしい。ビジャ、マジでバルサのユニ、いつまでたっても似合わないしキモイから(え?ダニさんは似合ってるよ!!←しつこい)。



・・・ラウルんにベジクタシュが関心を・・・・(汗)。ちがうっしょ。感心してるだけでしょ!!(えー)ベジクタシュ、金あんなー。あ、でもベジクタシュ行ったらまたグゥのパスからゴル~とかあるわけじゃない?グゥもやりやすいんじゃない??しかもシマオたんからというオプションつき!!!あひゃー!!!これもいいなぁー(ウイイレでやってください)。まぁでも、シャルケにいてほしい気持ちもあるし・・・マンUに行ってほしい気持ちもある(どっからでてきたマンU!?)。私がラウルんにマンUに行ってほしいと思う理由は、ラウルんが昔、雑誌のインタビューで「もし(絶対ないけど)移籍するとしたらマンUに行きたい」って言ってたからです。その、「オールドトラフォードの雰囲気がすごい」っていう話の流れからそういう話になったんだけど、ラウルん、すごい誉めてたから。。。私個人は普通にシャルケが好きなんだけど・・・シャルケ・・・弱いんだもん・・・・・・・(遠い目)。そういえば、ファルファンてペルー代表だったんだね。正直私の中でファルファンはボール持ちすぎの使えない人なので・・・それくらいしかコマがないシャルケにいるラウルんが哀れで仕方ないのよ・・・(ファンのくせに辛辣)。でも、ラウルんがシャルケで幸せならそれでいいんだけどね。

マンUに行くなら、馬やべっさんに相談するのかな?いや、でも2人に相談したら「ファギーはやめとけ」ってファギーの悪口大会になると思うなー(笑)。マンUといえば、私、結構ギグス、好きだったんだけど、不倫の話は正直引いたよ・・・。依存症の話も正直引いたよ・・・・。植毛なら別にいいけどさぁ。植毛するなら私に言ってほしいわ!!私の髪の毛あげるわ!!(何の話だ)植毛なんてなんら恥ずかしいことじゃないよねぇ。髪の毛多すぎて困ってる人だってここにいるんだから!!(だから何の話だ)でも兄弟の奥さんに手を出した上、口止め料払うって・・・ギグシー・・・がっかりよ。。。

どうでもいいけど、毎日毎日クンとネイマールとセスクばっかり見てるんですけど・・・ネイマールってちょっと日本の本田に似てない??ネイマール、日系入ってるのかなぁ??今日まじまじ見てみたら、本田みたいじゃね?と思ったので。どうでもいいけど。セスク、「移籍はベンゲルに任せる」って・・・なんか自分が悪者にならないようにしてるみたいでなんかなぁ。ま、でも気持ちはわかるけどさぁ。私も札幌なんかじゃなくて、実家に帰ってきたかったもん(それと同じなのか・・・)。セスクにとっては、育ててもらった恩というものも考えてるだろうしね。ラモとかそこらへんのアンダルシア脳とちょっと違うよね(失礼)。
by teroteari-na810 | 2011-06-16 22:36

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31