人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の優しさを朝に忘れて 人ごみの中で迷い泣いた午後

何か見覚えあるヤツがいる!と思ったら、浩二さん、復帰してたのね・・・いやいやいや!ちゃんと新聞はチェックしてますよ!今日だって、小笠原がアルシンドに「友達ナラ当タリ前!」って言われたって記事を3つも読んで、「もういいよ!」と自分につっこんだよ。何だよ、新聞社・・・浩二復帰したなら教えろよ(お前も情報収集頑張れよ)。久々にJリーグタイム見て、どっかの試合でゴールライン越えたか越えないか微妙なシーンがあったけど、あれスペインだったら何回も巻き戻しして、挙句の果てに全然関係ない時にまで挿入してくるのんだけどねぇ。それに慣れてしまったのか、「え?それだけ??」って気持ちになります・・・スペイン慣れ怖ぇ。ところで鹿島は・・・得点はセットプレー頼み。勝てたのは相手が・・・(失礼)。でも危ないシーンもあったよねぇ。もう・・・しっかりしてください。あ、でも残留争いの覚悟だけはしっかり持っているよ!!(そんな覚悟いらねぇ)



あ、ラファ負けたんだね。去年クイーンズスキップしたはずだからポイントは上積みのはずだけど・・・どうなんでしょ?あまり優勝しても来年プレッシャーになるのもいやだよね。よく全仏、あれだけ優勝してるよね。信じられないわ。てことは・・・ロジャーさんなんてもっとヒドイよね。何なの彼は!?いや、いい意味でね。すごいと思いますマジで。もうマラトとか何なの?って思うよね(失礼ww)マラト、決勝来てたね。一瞬しか映らなかったけど。あれ・・・ボルグさん来るとか言ってたけど1回もカメラに抜かれてない気が・・・。あれ・・・。

正直、ウィンブルドンもうちょっと後にしてほしい(笑)。ゆとりが全然ないー。去年はこれにW杯まであったんだから信じられないわ。あ、来年EUROだよ。全然信じられないね。てか、スペインのSab-21・・・マタとハビマルとか可愛いなぁー。あ?22だっけ?あれ?21は下のカテゴリーだっけ?もう全然わかんないわ。年下全然わかんないもん。

そういえば、この前7月にプロジェクトランウェイのシーズン7が始まるって書いたけど、間違った・・・秋らしいよ。秋って・・・・抽象的すぎるだろ!!(爆)シーズン6までの私的ベスト3はクリストファー・ラミ・サンティーノかなぁ。ジリアンも好きなんだけどな。あ、デスパレートは何だかわけわかんなくなっちゃってますね、次回予告が。つーか、ちょっとギャビーにイラっとした。リネットが謝ろうとしてるのに、一方的すぎじゃない?まぁギャビーらしいんですが。ていうか、また死人が出るの?アンジーを脅迫したモナは・・・クリスマスの家の中にいたの、死んだのきっとおーソンだよね。何か、オーソンとブリーが、キャサリンの件でマイクのことを話してたときに、ブリーがマイクはやってないって言うんだけど、オーソンが「君は人の良い面しか見ないからね」って・・・おまっ!!マイクを車ではねてこん睡状態にしたヤツが何を言うか・・・!!!キャサリンもひどすぎ。イラっとした。デスパキャラの中で自分に似てるのは!?って某所であったけど・・・私はアンジーとリネットかなぁ。そういえば、最初にアンジーがモナに「証人保護プログラム」って言われて、何か聴いたことあるなぁと思ったら、「噂のモーガン夫妻」だ!最近見たからかなりタイムリーだったww日本でもそういうのあるのかなぁ??とりあえず、今観たいのは「マリーアントワネット」!!でも映画見るのって覚悟がいるからなぁ。なんかね・・・違和感感じちゃって。まだ「南極料理人」も見てないの。あ、「あなたは私の婿になる」も見てない。
by teroteari-na810 | 2011-06-11 23:45

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31